« 世界初・日本発『ゴシック演劇』・TremendousCircus2021年11月公演『Femiking』 | 演劇交差点トップページへ | 雑文9/22 »

2021年9月21日

劇団麦の会『しじみ売り』

【日時】令和3年(2021年)
11月6日(土)14時開演
11月6日(土)18時開演
11月7日(日)14時開演
【会場】横浜にぎわい座、地下小ホール『のげシャーレ』(JR桜木町駅、徒歩5分)
【料金】一般 \2,500 65歳以上 \2,000 高校生・大学生 \1,000 中学生以下、無料!
※ 全3回公演。各回、開場は開演の30分前です。お早めにお越しください。
※ 各回、定員を超えますとご入場できません。お早目のご予約をおすすめします。
(定員は、通常より少ない人数を設定しております)
※ 中学生以下は無料!(無料ですが、お席に限りがございますので、ご予約をお願
いします)
※ 料金、会場(のげシャーレ)の場所等の詳細は、同封のチラシをご覧ください。
※ マスク着用でご観劇くださるよう、お願い申し上げます。
※ 発熱等の体調不良をお感じになりましたら、ご来場をお控えください。
(メール又は電話でご連絡をお願いいたします。キャンセル料等は発生しません)
▼インターネット ご予約入力フォーム
インターネット予約が完了するとシステムより確認メールが届きます。
▼メールでご予約 劇団麦の会制作宛
※ご来場日時(ご観劇回)、お名前、人数、お電話番号をお知らせください。制作より確認の返信をお出しします。3日以上たっても返信がない場合はメールアドレスの間違いが考えられますので、お手数ですが再度のご予約をお願いいたします。


 横浜にて、劇団麦の会『しじみ売り』が上演されます。
 「このコロナ禍の中、昨年は、秋の大収穫祭『くたばっちまえ!』そして、今年の初夏、みなと横濱笑劇場しり~ず『温泉旅館湯けむりの里~捕らぬ狸の皮算用の巻~』と、公演を実施することができました。これも皆様の支えがあってできたことだと、劇団員一同心より感謝しております。さて、この秋は、一昨年の『瞼の母』に続く、温故知新しり~ず第2弾と銘打ちまして、古典落語を基にしたお芝居『しじみ売り』を上演いたします。人の優しさ・情けを、しみじみと味わっていただけるお芝居に仕上げようと、劇団員一丸となって取り組んでおります。また、皆様に安心してご観劇いただけるよう感染対策を万全に行ってまいります。劇団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。


▼劇団麦の会ホームページ


(お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]