« 別世界カンパニー 舞台『新撰組伝~あさぎ色のユメ絵巻~』主演・ヒロイン・メインキャストオーディション | 演劇交差点トップページへ | 世 amI × 身体の景色「~近代能楽集より~ 『班女』」 »

2019年5月13日

劇団あばば第4回公演​ 『情けない結論(仮)』

​[出演] ​大松高太高橋龍史(演劇のろま集団)寺本治子ひのゆきこ(劇団冷たいかぼちゃスープ)まつじゅんわかまどか渡邉大晃(演劇のろま集団)​以下劇団あばば梅木祥平櫻井みず穂​長濱かほり
[スタッフ]舞台監督 戸川翔太郎​照明 福田源八音響 稲子まさのり演出助手 ひらとゆうき 尾田珠美​

[日程]5月16日(木)  19:30 17日(金)  19:30 18日(土)  15:00/19:00 19日(日)  14:00/18:00 20日(月)  19:30 21日(火)  15:00​
[会場]小田急線千歳船橋駅徒歩3分 APOCシアター
[料金]前売 2800円当日 3200円ペア割 5000円
​[チケット予約]


 東京にて、劇団あばば第4回公演『情けない結論(仮)』が上演されます。
 「あなたのことは好きだけど全部は叶えてあげられない あなたのことは好きだけど全部は信じてあげられない あなたのことは好きだけど全部が好きなわけじゃない  ​それでもあなたのことが好きだから
 ​それは単純に意思が弱くて未来が怖いだけじゃないかと自分でも気がついちゃって意欲が削がれる。だから相手のせいにしてみたり自分を試してみたり無理やり動かしてみたり、先延ばしにすればするほど話はこじれてもっと意欲が削がれる。​意欲が削がれても強引には進めない情けない人達のお話。​」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。

(ひのさん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]