« 【劇団浪漫狂】5月公演出演者募集オーディション | 演劇交差点トップページへ | 劇団アニマル王子 第20回公演『憂世彼方 -霧の花街宵乃籠釣瓶-』(うきよかなた -きりのはなまちよいのかごつるべ-) »

2017年1月27日

黒虹サンゴ 出演者募集

どーも。劇団黒虹サンゴです。んご。
黒虹サンゴでは、2017年4月の次回公演に参加いただける出演者5名を募集しています。では、早速、概要いってみよう。んご。

■■■■■ 2017年4月公演概要 ■■■■■
―ワニズホール提携公演―
上演作品:『五体満足』 作・演出/工藤大嘉(黒虹サンゴ)
日程:2017年4月14日(金)~4月16日(日)
会場:ワニズホール(東京・中野)
チケット:前売り・当日共に2000円
【創作にあたって】
―日本国憲法第二十五条― すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない
はじめまして、脚本・演出を務めます工藤大嘉です。今回の公演のテーマは生活保護と障害者。私事ですが生活保護課で働く友達がいます。久々に彼に会い、仕事の話になりまして、リアルな『生活保護』の実態を聞きました。不正受給ばかりが報道され、止むを得ず受給者となってしまい、懸命に生きている人達のことは知る機会が少ない。ほんとむかつくよね。『働かずに税金で暮らしている』のではなく、あくまで、『働けずに税金で暮らしている』最後のセーフティーネットであることを少しでも多くの人に知ってもらいたい。そんな思いで今回の作品を創作します。情熱ある方のご応募、お待ちしております。

【稽古期間】
・稽古開始は3月初旬を予定。3月初旬~4月中旬まで週1~2回の稽古。
4月10日~13日はワニズホールにて集中稽古
※稽古の途中合流、欠席は相談に応じます
・稽古場は主に中野区内のホールor公共施設にて
【出演条件】
・チケットノルマ18枚
・18枚目以降、1枚毎に1000円バック
【対象】
・18歳~30代の男女(高校生不可)
・舞台出演の経験がある方(公演規模は問いません)
・劇団、事務所に所属している場合、出演許可を得られる方

【申し込み方法】参加希望の方は、メールにてお申し込みください。
その際には、件名を『五体満足 出演希望』とした上で、 本文に、
・お名前(ふりがな) ・性別 ・年齢 ・舞台経験、所属団体等 ・出演希望に至る動機 をご記入ください。折り返し、ご連絡致します。

公演概要に関するご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までお読み頂きありがとうございました。
【連絡先】こちらのメール
【黒虹サンゴ】公式HP Facebook Twitter

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]