« ikiwonomu「わたしはすていぬだった」 | 演劇交差点トップページへ | 雑文11/30 »

2015年11月29日

同人演劇団『想演』「ワンダーラスト」

作・演出:田所竜一
キャスト:俺(エン) 桔平 おーさか 蒼武者 零斗 もん。 なぁ 蓬 高橋いぶき その他


日時:12月4日(金) 19:00~ 12月5日(土) 14:00~/19:00~ 12月6日(日) 13:00~/18:00~ (各回の30分前に入場開始)
場所:演劇専用小劇場BLOCH (札幌市中央区北3条東5丁目岩佐ビル1階) (サッポロファクトリー3条館北側、北洋銀行の向かい)
料金:前売り:1500円 当日:1800円
チケットの予約はこちらからも受け付けております
予約メールフォーム

 北海道の同人演劇団『想演』が、公演「ワンダーラスト」を上演いたします。
 「-地球の急速な環境悪化により、人類は滅亡の危機に瀕していた。この危機を打開するために、6人の科学者によって一つの計画が立ち上げられた。計画名は『プロジェクト・ワンダーラスト』それは今いる人類を見捨て"一人"のアンドロイドに次の人類を託すというものだった。ほとんどの人類からこの計画は否定されるが6人の科学者はそれでも諦めなかった...宇宙船の開発にアンドロイドの起動実験...プロジェクトは順調に進んでいたのだがそこに研究資金の要となる議員が突然監査にやってきて計画は意図せぬ方向へと進んでしまう。果たして人類という種は存続できるのか...。同人演劇団『想演』が3年ぶりにお贈りする、熱血と涙の第三回本公演!!ご来場の方にはもれなくプレゼントがございます。ぜひ、お気軽にお越しください!」とのこと。どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。


同人演劇団『想演』ホームページ

(蒼武者さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [北海道]