« 雑文7/22 | 演劇交差点トップページへ | 吉田アミ、か、大谷能生「ディジタル・ディスレクシア」 »

2015年7月22日

あくたぁいちごだいふく出演者募集!!

はじめまして、あくたぁいちごだいふくと申します。あくたぁいちごだいふくは『演劇をより身近なものに』というモットーのもと、『甘酸っぱくて、ほっこりして、ちょっぴり幸せになれる瞬間をご提供☆』というコンセプトで2014年3月に結成した劇団です。結成から一年、大小合わせ5つの作品をお届けして参りました。昨年秋の旗揚げ公演から一年、今回は一周年公演の募集になります。
『表現したいモノがあるけど、なかなか場所がない...』などと感じてる表現者の皆さんがのびのびと輝ける場所でありたいと思っています。ぜひ私たちと作品を創りませんか? ご質問・お問合せ等はお気軽にご連絡下さい。

あくたぁいちごだいふく三品目一周年公演「モノクロのアリス」

毎日母親と喧嘩をしてしまう有紗(18)。今日も喧嘩をした。いつも通り自然に仲直りする。......ハズだった。突然意識が無くなった。目を覚ますと病院の硬いベッドの上にいた。そして目に見える全てのモノが『モノクロ』に見えるのであった。とにかく自宅に戻ろうと病院を抜け出す。見覚えのある景色のハズなのに色は無い。不安に押し潰されそうになっていると、声を掛けられた。『君は...?どこから来たの...?』モノクロの世界で、葛藤を繰り返しながら自分自身を見つめる有紗。すべてが見えた時、有紗を待っていたものとは...?! 思春期から抜け出せない少女と母の姿を描いた、ヒューマンファンタジー。

期間 : 2015年9月12~13日(全4公演) ※9月11日小屋入り
ノルマ:チケット2,000円×20枚 ※21枚目より500円のチケットバック有り
稽古予定:
7月 週2回(主に基礎WS)
8月 週3回(本稽古開始)
9月 集中稽古
※平日19ー22時,土日18ー22時 集中稽古期間は一部13ー22時
※稽古は基本、新宿区内の公共施設で行う予定です。
応募資格:経験不問。
募集人数:男女3名
顔合わせ:8月1日(土)18時~
劇場:日暮里ART CAFE 百舌 山手線・京浜東北線「日暮里駅」徒歩15分 常磐線「三河島駅」徒歩3分
企画・製作 あくたぁいちごだいふく

お問い合わせ:こちらのメール


(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]