« 雑文6/5 | 演劇交差点トップページへ | 無名塾 サロメ実行委員会「サロメ」 »

2023年6月 5日

劇団未来【演技ワークショップ&発表公演のご案内!】

大阪で活動している"劇団未来"です。昨年創立60周年を迎え、記念公演『パレードを待ちながら』で『文化庁芸術祭賞』の『優秀賞』を受賞いたしました。
それを再演するにつき、一緒に創り上げるワークショプを行います。これが、『演技ワークショップ』のチラシにある【フェーズ2・発表公演】です。
▼WSチラシ ここをクリック!

その前段階として、【スタニスラフスキー・システム】を多くの人たちに知ってもらうために実施するのが、チラシにある【フェーズ1・基礎レッスン】です。
【スタニスラフスキー・システム】の『入門編』を【フェーズ1・基礎レッスン】で体験して頂き、その上で、『受賞作品』を発表公演として作り上げる体験を【フェーズ2・発表公演】で行います。こちらは、希望もお聞きした上でスタッフとしての参加なども対応いたします。
そして、この2つのフェーズを完成させるカリキュラムとして、演劇教育の最高峰であるロシアより演技講師を招聘した【スタニスラフスキー・システム】の『マスタークラス』で総仕上げをします。それが、チラシにある【フェーズ3・マスタークラス】です。
今回の『演技ワークショップ』は『3つのフェーズ』を通して、【演技のデッサン】を体験出るように設計しています。7月~長丁場ではありますが、年齢・性別関係なく学びたい方を募集しております。

【申込・問い合わせ】劇団未来(前田都貴子) こちらのメール
しめきり:第1次 6/20(火)まで・第2次 7/4(火)まで


(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [近畿]