« シネマプロデュース 仲里依紗主演『時をかける少女』松岡プロデューサー&篠原哲雄監督オーディションワークショップ | 演劇交差点トップページへ | 雑文4/8 »

2023年4月 4日

劇団水色革命 一歩一歩 キャスト募集

あらすじはまだですが、介護の話しをしようと思っております。これから介護する人が増えていく中、先に舞台としてやっていこうと思っております。私自身も母が介護なしではもう生きられず、日本の介護システムに感動しております。その中でも、ヘルパーの苦しみや、訪問看護や医者たちの苦悩、そして家族の苦悩や喜びを描けていきたいと思っております。私MARUが書くのですから、ただの介護物語ではございません。エンタメ要素を付け加えたものにする予定です。

【公演概要】
◆チケット:自由席\4500円 その他
◆顔合わせ2023年6月1日(木)
◆公演期間:7月5日(水)~9日(日)
◆劇場:中野ザポケット 駅から徒歩5分
◆ノルマ無し(バック制)チケット売れる方はギャラの場合あり
◆稽古: 開始日は6月6日。週三回程夕方~予定
・集中稽古は6月26日~7月2日
・2023年7月3日小屋入り

【募集要項】
◆資格 10歳以上。性別・国籍・経験不問 未成年・プロダクション所属の方は事前に許可を得ること 2023年6月頃から開始の稽古、及び本番に参加出来る方。

【応募方法】 こちらのメール
名前・性別・生年月日・経歴・連絡先・自己アピール・上半身、全身写真
劇団水色革命公式ホームページ

応募開始 2023年4月7日から
応募締切 2023年5月10日まで
お問い合わせにつきましても、上記アドレスにてお受けしています。
*書類審査を通過された方には、折り返しご連絡致します。
【締 切】メール 2023年5月10日24時まで


(田村さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]