« URAZARU 舞台『下町のショーガール(仮)』キャスト募集!! | 演劇交差点トップページへ | 雑文4/1 »

2023年3月31日

劇団麦の会 令和5年(2023年)水無月公演 みなと・横濱笑劇場シリーズ 第10弾『温泉旅館 湯けむりの里 ~なんてったって!親の顔が見てェもんだなァの巻~』

作・演出 山口雄大


【日時】令和5年(2023年)
6月3日(土)14時開演
6月3日(土)18時開演
6月4日(日)14時開演
※開場は各開演時間の30分前です。
【会場】横浜にぎわい座、地下小ホール『のげシャーレ』(JR桜木町駅、徒歩5分)
【料金】前売り・当日共 中学生以下、無料! 学生(大学生・高校生)1,000円 シルバー(65歳以上) 2,000円 一般 2,500円
※ご料金は、劇団員の手渡しによる前売り以外全て当日精算にさせていただいております。
※お席に限りがございます。ご予約をお願い致します。
※中学生以下無料ですが、お席に限りがございますので、ご予約をお願い致します。
[一般予約フォーム]
またはこちらのメールでもご予約もできます。その際は、ご観劇日時、人数、一般、シルバー、学生、中学生以下等の種類お電話番号をご記載くださいますようお願い致します。

 横浜にて、劇団麦の会 令和5年(2023年)水無月公演 みなと・横濱笑劇場シリーズ 第10弾『温泉旅館 湯けむりの里 ~なんてったって!親の顔が見てェもんだなァの巻~』が上演されます。
 「お年寄りから子どもまで楽しめる喜劇を目指して生まれた『みなと・横濱笑劇場シリーズ』今回、10作目となりました。劇団員一丸となって、目標に向かって稽古に励んでおります!新型コロナに関しては、その時の状況や、横浜市の文化施設における感染症対策のガイドラインに沿って、安心して笑って楽しめる舞台を用意しております。是非とも劇場に足を運んでいただけますよう、皆様のご来場を心よりお待ちしております。」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。

劇団麦の会公式サイト

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]