« 雑文2/19 | 演劇交差点トップページへ | 雑文2/20 »

2023年2月19日

原田達也氏 お気軽に。【初心者歓迎】台詞に関するワークショップ【経験不問】

不定期開催で毎回好評の『台詞に関するワークショップ』を開催します。

台詞に関するワークショップ、と聞くと どんなことをやるんだろう、と思われるかもしれませんが 台詞に関するあれこれを みんなでいろいろやってみましょう、やってみていろいろ気づいてみましょう、といった内容です。
いろいろ気づいてみた上で、最後に短い台本を読み合わせもしてみようかと思います。
と言われてもよくわからない、と思わるかもしれませんが やってみていろいろ気づいてみましょう、なので 事前に説明すると面白みが薄れるかな、とこんな説明になってます。
自分が今までに参加したワークショップや公演の稽古での体験から こんな内容だといろいろ気づけるのでは、と考えたメニューで構成しているので 他ではやらないようなこともありますが、 舞台・声優・映像と志望を問わず、経験ある方ない方それぞれに 毎回、楽しかった・面白かった・いろいろ気づけたと好評です。役作りや台本解釈などにも繋がる部分もあるのかなと。
難しい話はなんにもありません。台詞のやり取りがうまくいかないと感じたことがある方、たまには違う環境でやってみたい方、ワークショップというものに参加してみたい方、などなど どなた様もお気軽に、遊びにきてください。

日時 2023年3月12日(日)
[1]14:00~17:00 [2]18:00~21:00 遅刻・早退OK
会場 江古田・兎亭
練馬区旭丘1-46-12 エイケツビルB1
西武池袋線・江古田駅7分
都営大江戸線・新江古田12分
参加費 500円
参加者 各回最大10名
持参物 特になし・着替え不要
兎亭さんのガイドラインに沿って開催します。

興味をもっていただいた方はこちらのメールへ 件名『0312問合せ』で お名前と参加希望回をお知らせください。[1][2]両方参加希望もOKです。
ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。

企画した人の経歴はこんな感じで
月1回なにかしらの本番をやってたりします
Twitter @tatsuya_harada
詳細はこちら

(原田さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]