« 雑文9/23 | 演劇交差点トップページへ | 雑文9/24 »

2022年9月23日

StudioActorsArt【経験5年以上推奨】緻密なビート解析から演技を仕上げるプロセスを徹底的に実践するワークショップ!

そろそろ、もう1つ上のレベルへとお考えのあなたへ!
【経験5年以上推奨】名場面をスタニスラフスキー・システムを使いこなして納得できる演技まで仕上げます!
お申込みはコチラから

【頭と身体でトコトン納得するワークショップです!】
もし、あなたが演技経験をかなり積んできているのにも関わらず、まだ、自分の演技になんとなくの不安や不満を感じているのだとするとこのワークショップはピッタリです。
【意味不明のシナリオ】を【何となくの仕上がり】で沢山こなしても【実力が身につく感じ】がしないのではありませんか?
このワークショップは【価値ある題材】を【納得】できるまで【仕上げ切る】からこそ【演技力向上】と【役立つ演技理論の習得】を実感できます
リアリズム演技の原理原則をおさえて『なぜ、出来ないのか?』『どうしたら出来るのか?』『なぜ、出来るようになったのか?』を全て言語化します。
心の底から納得できれば、現場においても応用可能な再現性高い本当の演技力を時間を短縮して身につけられます
【経験5年以上推奨】難易度高めのシナリオを使用しますので、ある程度の経験がある方のほうが価値を感じていただきやすいかと思います。
私の指導はあらゆるリアリズム演技メソッドの根幹であるスタニスラフスキーシステムに則っていますので、あなたがこれまでどのようなテクニックを学んだ方でも大丈夫です。
【シナリオ】シックスセンス
【ワークショップで納得できるまで取り組みます】
丁寧に、分かりやすく演技を仕上げていきます。あなたの演技に足りていない基礎技能や学ぶべき演技理論を個別にお伝えします。
【オンラインの個人レッスン付き】
ワークショップ中に納得できるまで仕上げ切れなかった場合はオンラインによるマンツーマンレッスンのアフターフォローをもうけますのでトコトン納得できるまで1つの場面を仕上げ切ることができます。
【講師】StudioActorsArt主宰 スタニスラフスキー孫弟子アクティングコーチ 田中徹
【対象】演技経験5年以上推奨
【日時】下記の全4日間(8時間)※4日間通しの参加のみです。
2022年10月10日(月)20:30-22:30(2h)毎週月曜日 +1回のマンツーマンレッスンアフターフォロー
※月曜日クラスの他、火曜日・木曜日・金曜日開催もあります
お申込みはコチラから
【定員】8名
【受講料】15000円
【場所】zoom
【特典】
1.シナリオ読解フレームワーク
2.シナリオ読解フレームワーク解説動画
3.毎回の録画
4.アフターフォローマンツーマンレッスン
5.演技理論解説動画90分


(田中さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]