« 雑文7/3 | 演劇交差点トップページへ | 7/17(日)大規模殺陣交流会 »

2022年7月 3日

声優ワークショップ OTTI『オッティ』2022年8月の募集!

OTTIワークショップ紹介
お待たせしました、OTTIワークショップ8月から再始動します。養成所、専門学校のダブルスクールは当たり前、黙って通っているのも当たり前、同じクラスのあいつに差をつけろ!初心者からプロまで、自信の持てる演技がしたいならOTTIワークショップです。

このワークショップに参加して欲しい方
※本気でプロ声優になりたいと考えている方。
※本気でプロ声優として、成功したいと考えている方。
※養成所等の学校に通っているが、演技に自信が持てないと感じている方。
※声優事務所等に所属していて、プロデューサーの意見を聞いて自分の演技に反映させたいと思っている方。
※現場の意見を聞いて、オーディションに生かしたいと思っている方。
※声優浪人している方。
※声優になるための新しい道を模索している方。
※自分の今後に不安を持っている方
※声優としての自分の売り方に悩んでいる方。

上記に限らず、現状に不安を抱えている方はぜひ、この機会に参加してみてください。プロデューサーに腰を据えて悩みを聞いてもらえる機会は、他のワークショップでは無いのではないでしょうか。

2022年8月のワークショップの参加者募集!(スタート時間等は必ず、確認してください。)来るもの拒まず去る者追わず感じの初心者、経験者問わずなワークショップなので、どなたでも、お気軽に参加してください。
8月 7日(日)17:30~20:30 第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習
8月14日(日)17:30~20:30 第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習
8月21日(日)17:30~20:30 第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習
8月28日(日)17:30~20:30 第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習

ワークショップホームページ


(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]