« 雑文4/26 | 演劇交差点トップページへ | 劇団俳協「誰かが誰かを愛してる」 »

2022年4月26日

甲斐ファクトリー キャスト募集

甲斐ファクトリーは今年の9月の第8回公演と次回第9回公演に出演するキャストを募集します。第8回公演は以前に公演して好評をいただいた『八月のモンスター』に改定を加えて、さらにパワーアップした作品にして再演を行います。第9回公演は翌年の2月に、旗揚げ公演で上演した衝撃の問題作『愛犬家』を予定しています。
新型コロナで演劇の状況がまだまだ厳しい今、私たちは演劇が好きな人に、演劇が好きな仲間と、演劇はやっぱり面白いなといえる作品をお届けしたいと考えています。
その考えにご賛同いただける方、ぜひご応募ください!また、第8回公演、第9回公演のどちらかに参加希望の方も歓迎いたします。

第8回公演『八月のモンスター』
劇場 オメガ東京(荻窪)
日程 9月28日~10月2日
料金 前売り 3500円(6ステージ)

第9回公演『愛犬家』
劇場 ザムザ阿佐ヶ谷
日程 2023年2月7日~12日
料金 前売り 3500円(6ステージ)
つきましては以下の要綱をお読みになってご応募をお待ちしております。

キャスト
女性 18歳~50歳
男性 18歳~50歳
男女ともに経験のある方は歓迎します!
けれど、初心者の方も、あなたの才能を見つけ出したいと思います。ただ、初心者の方は場合によっては、4回程度のワークショップ(無料)に参加していただくかもしれません。ご了承ください。

オーディション日(2次審査)
5月21日(土) 会場 新宿村スタジオ(予定)
甲斐ファクトリーでは配役等に応じて少額ですが、 ギャラをお支払いいたします。また、ギャラ以外にもチケットバックも有ります。チケットノルマはございません。
稽古期間は第8回公演は8月6日(予定)からになります。(週4回程度)また、第9回公演は12月中旬から(週4回程度)を予定しています。

応募方法 下記の内容を明記してメールで甲斐ファクトリーまでお送りくださ い。
氏名
年齢 
性別
あなたにとって舞台は何かと自己PR
芸歴(ある方のみ)※未経験でも勇気を出して!
事務所所属の有無
必須事項:本人と分かる写真を添付してください。
参加希望公演を以下からお選びください。
A 8回公演のみ
B 9回公演のみ
C 両公演希望
締切: 2022年5月16日
書類審査で通過した方に、2次審査のオーディションの時間をメールで各自にご連絡いたします。

メールの送り先 こちらのメール
劇団ホームページ

※参加者には新型コロナウィルス感染対策として手指消毒や体調チェックをお願いしています。当日は参加者同士の距離やマスク着用に配慮した上で行いますので、ご協力をお願いいたします。


(甲斐さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]