« 劇団つばめ組ワークショップ2022年4月 | 演劇交差点トップページへ | 演劇ユニット ザレ×ゴト 第18回本公演(2022年9月)キャストオーディション »

2022年4月 6日

株式会社DreamShip 映像ワークショップオーディション

短編映画キャスト募集! ワークショップオーディション

映像ワークショップを通じて、役者同志でクリエーションしていく斬新な作品です。圧倒的なオリジナリティある作品を通して、新しい世界と表現を役者達と挑戦します。独自の世界感と言葉に溢れてる人物、太田翔子が手掛けます。(作品は、様々な映画祭に出展予定)
映像作品に出演希望の方、クリエーションしたい方、大募集です!映像制作会社がバックアップ。この機会に是非お気軽にエントリー下さい☆

短編映画『アパートメントさかな(仮)』
小さなアパート。部屋がいくつかあります。102号室...204号室...301...部屋にはひとが住んでいます。人だけじゃなくて、生きものも住んでいるかもしれません。物ももちろんあってそれぞれの音を鳴らしています。
ー生活ー 生活がそこにあります。部屋ごとにものがたりがあります。家族と住んでいたり、友だち、恋人と...、誰か外から来ているかもしれません。
私のとなりのひと、私の上のひと、下のひと...きのうゴミ捨て場で会ったひとが今日はちがう風に見えるかもしれません。私たちの生活は、どこかですれ違っているかもしれません。

日時  [1]4月23日 11時~13時半
参加費 無料
定員 各10名まで
場所 港区西麻布4-1-8 上瀧ビル3階 株式会社ドリームシップ内
■合格後
◆選考方法
一次審査:書類選考(締め切り後、通過者のみに通知)
二次審査:ワークショップオーディション
最終審査:個人面接
※合格者は、2022年5月以降の映像ワークショップにご参加いただき、合格者メンバー全員で映画を作ります。
場所:都内
参加曜日:面接時に相談
期間:半年程度を予定しています。
費用:月15000円程度。(特待あり)
映画制作にかかる費用のご負担は一切ありません。
◆結果の通知 電話もしくはメールにて
◆応募資格
・16歳~65歳までの男女 *未成年の方は保護者の承諾が必要となります。
・演技経験問わず
・健康でプロとして活動出来る方。東京及び近郊にお住まいの方。又は、移住出来る方。新人大歓迎です!

応募方法 メールにて。下記の必須事項を記載し、写真と一緒に送って下さい。
・氏名
・年齢
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・職業(学生可)
・趣味、特技
・簡単なプロフィール 芸歴のある方は記載下さい
・写真2枚(全身・上半身各1枚)添付
※[1]なぜ俳優をしてるのかor[2]応募した理由or[3]最近萌えたもの。(上記[1]~[3]の中より、いずれか1つ選んでお応えください。)
を明記の上、下記アドレスまでメールを下さい。
締切 4月16日

こちらのメール 受信設定お願いします。
*後日詳細等をお知らせ致しますので、このアドレスを受信設定お願いします。

~さいごに~
私も常々『場』がないと思っていました。表現したいことや創りたいものがあってもあまりにもその場が少ないと。ひとりでできることは限られるし、映画は絶対にひとりでは創れません。でも助けてくれる人がいました。
表現したいもの、創りたいものをそれぞれ我慢しないでいられるひとつの場を持って、そこで作品を一緒に育てていけたらなと思っています。 太田翔子

お問い合わせ先 株式会社ドリームシップ 『ワークショップオーディション係』
住所:港区西麻布4-1-8 上瀧ビル3階 メール:こちらのメール 担当 池田 08050486395 


(小林さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]