« 劇団やりたかった【今年10年目を迎える劇団やりたかったの人気企画】ヒロイン募集!4/13締切 | 演劇交差点トップページへ | 雑文3/21 »

2022年3月18日

ミュージカルAngel Landmark『ものがたりの始まり ~出逢いの森~ 』

2022年3月27日(日)再演いたします!


公演日:2022年3月27日(日)
生配信17:00スタート ※公演時間約90分
配信チケット2500円
2022年3月12日(土)10:00から一般配信チケット販売スタート
公演専用ページにて発売

【お知らせ】
この度は、コロナ感染の拡大により感染対策として、客席数の制限をいたしますので、劇場チケットは関係者席のみの販売とさせていただきます。楽しみにしていただいております皆様には大変申し訳ございません。17:00より生配信をいたしますので、是非、生配信でミュージカル『ものがたりの始まり』をお楽しみいただければ幸いです。尚、生配信チケットは3月12日より販売をいたします。


 オンラインにて、ミュージカルAngel Landmark『ものがたりの始まり ~出逢いの森~ 』が上演されます。
 「この物語は、正義感が強く、勝気だが臆病な少女、ジェリーがある日、古い本を拾った事から始まる。人々は世界中のどこかで起こる戦争や災害、いろいろな悲しみや苦しみに耐えながら、心の安らぎと平和を求めAngel Landを創造した。そして、ジェリーは救世主としてAngel Landを守るために悪魔に立ち向かうファンタジーアドベンチャーです。
 本のタイトルはAngel Landmark~ものがたりの始まり~ 本を開いたジェリーは本の中のものがたりの森で天使ルークと出会う。二人はAngel Landを救うためにAngel Landmarkを探しながら、森で出会った妖精達といろいろな困難を乗り越えてAngel Landにたどり着く。そこで、ルーク、女王ラベンダーと共に、魔女フィアルと戦いAngel Landを守ったが、魔女からジェリーをかばったルークを失ってしまう。悲しみの中でジェリーは、ルークにまたいつか会えるというラベンダーのことばを信じ眠りながら現実の世界に戻ったが、記憶は全て消えていた。そして人間として再生したルークと再会するが、もちろんルークにも記憶は無い。しかし、この再会には魔女フィアルが仕掛けたある計画が隠されていた。
 今回は、新たなメンバーに加え新キャラも登場!楽曲も増えました!コロナ禍で感染対策をしながらの稽古ですが、全力で頑張っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。


同公演の情報ページ

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]