« 雑文1/23 | 演劇交差点トップページへ | 雑文1/26:サイト復旧してます »

2022年1月23日

ワークショップナビ【コロナ検査付きワークショップ】のご案内。

マルチな才能あふれる品川ヒロシ監督、佐々木誠プロデューサーによる俳優の為のワークショップを開催!
大変ご好評いただいた品川ヒロシ監督が再登場!!
前回の品川ヒロシ監督ワークショップは、キャンセル待ちが多数でるほど盛況で、ご希望頂きましたのにあいにく参加できなかった皆さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
下記日程で、ワークショップを緊急開催していただくことが決定しました!

2月7日(月)、9日(水)2日間 14:00~18:00

映画制作、執筆活動とお笑い芸人の枠を超えて多彩な活躍をされている品川監督。直近では、脚本と監督を担ったWOWOWオリジナルドラマ 異世界居酒屋『のぶ』が多くの反響を呼んでいます。当ワークショップの参加者から、何名も抜擢され出演!レギュラー枠でも、キャスティングしていただきました!!ワークショップの出会いがステップとなりステキな結果に繋がるーーーお手伝いさせて頂いてる主催者の私も嬉しい限りです。
そして、今回は、特別に映画『愛について語るときにイケダの語ること』でプロデューサーを務めた佐々木誠監督にもご参加頂きます!
池田英彦さんの初監督作にして遺作、障害を持った者のリアルな愛を映す本作。東京で昨年6月に公開し異例のロングランを記録!ヒットを受けたアンコール上映もいまだに連日満員御礼と話題沸騰中です。佐々木監督は、プロデューサーの他に、構成・編集も手掛けています。PV、CM、テレビ番組制作などでキャリアを積み、多方面で活躍されているクリエイターです。
オールラウンドなお二人が揃う贅沢すぎるワークショップ!この貴重な機会を逃さないようにしてください。定員が、埋まり次第、締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

尚、参加者の皆様が安心してWSに臨めるよう全員にコロナ検査を実施いたします。費用は当ワークショップが全て負担いたします。安全配慮義務を徹底的に行いながらワークショップの運営を務めさせていただきたいと思います!!!よろしくお願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]