« 雑文10/30 | 演劇交差点トップページへ | 新潮劇院 中国伝統芸能コラボレーション公演『鍾馗 病魔を斬る』 »

2021年10月30日

劇団あしからず。11月期ワークショップ&劇団員募集

劇団あしからず。では、今後の公演に向けて定期的にワークショップを開催しております。11月期のワークショップを以下の通り開催いたします。

日程:2021年11月20日(土)
時間:12時~20時
場所:都内(詳細はメールにてご案内いたします)
参加資格:18歳以上の健全な方
参加費:2,000円
応募方法:専用応募フォームより受付
応募締切:11月17日18時まで(チケット事前購入期限:11月17日23:59まで)
※応募定数に達した場合は締切を早めさせていただきます

【チケット制導入について】
感染症対策等の観点から、11月期ワークショップより参加チケットの事前購入制を導入致しました。専用応募フォームよりお申込みいただいた方に購入ページをご案内いたします。オンライン決済が可能な方は参加チケットの事前購入をお願いいたします。



この度、当劇団の今後の活動拡大に向けて、新たに劇団員を募集することといたしました。募集要項は以下の通りです。

【応募条件】
・18歳以上の健全な方
・都内での活動が可能な方
・経験、所属等不問 ・作品づくりに積極的に取り組んでいただける方
【応募方法】専用フォームにて必要事項をご記入の上ご応募ください。
※応募後は当劇団よりメールにてご連絡させていただきますので、メールの受信設定、メールの受信容量の確認等をお願いいたします。
応募締切:なし(随時募集)

【応募後の流れ】
応募後は当劇団担当者よりメールにてご連絡いたします。劇団代表との面談やワークショップへの参加等を通じ、当劇団についての理解を深めていただきながら、最終的に加入可否を判断させていただきます。
たくさんの方からのご応募お待ちしております。劇団員募集についてご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。



劇団あしからず。YKプロデュースvol.3『生まれちゃった』札幌公演キャスト募集


YKプロデュース では2022年1月に行われる札幌公演の出演者募集を行います。本公演は脚本・演出に百武大輔をお迎えし前回大好評だった作品『生まれちゃった』を札幌にて上演します。東京在住で札幌出身者を募集しておりますので沢山のご応募御待ちしております。

【あらすじ】絶対に許すことができない人に、一番愛されたかった。

【公演日】2022年1月11日(火)~16日(日)全8ステージ
【公演会場】演劇専用小劇場BLOCH
【稽古】12月20日(月)~1月8日(日) 基本13:00~22:00(年末・正月休みあり)
1月9日(月)小屋入り
【募集キャスト】メインキャスト含む女性キャスト数名。
【参加資格】年齢18-30までの東京にて活動中の札幌出身女優。稽古期間東京での稽古、札幌での公演日に参加できる方。(稽古NGは要相談、事務所に所属の方は許可があれば可)。皆で1つの作品を創る意識のある方。
【条件】チケットノルマなし、1枚目からチケットバック制(物販バックも有)。
【オーディション場所】東京都内にて行います
【オーディション日】随時(応募後、主催側からご連絡後、スケジュール決定します。約30分

【応募方法】YKプロデュースメールにて受付
件名『札幌公演オーディション』
[1]プロフィール(過去の経歴など)
[2]宣材写真(上半身)1点
[3]オーディション希望可能日時
以上を明記の上 YKプロデュース こちらのメールまでメールにてお送りくださいますよう宜しくお願い致します。こちらから詳細等折り返しご返信致します
※エントリー状況によってはご希望のスケジュールにそぐえない可能性もございます。そうなる場合はこちらからご連絡いたします。
締め切りは11月20日(月)21:00まで

ユーキース・エンタテインメントHP

(武田さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]