« 雑文8/9 | 演劇交差点トップページへ | 雑文8/10 »

2021年8月 9日

声優ワークショップ OTTI『オッティ』9月の募集!

ワークショップ・声優養成所 紹介

養成所(専門学校)とのダブルスクールは当たり前、友達に黙って通っているのも当たり前、同じクラスのあいつに差をつけろ!夢を夢で終わらせたくないなら、OTTIワークショップという選択です。夢は見るものではありません。夢は叶えるものです。

このワークショップに参加して欲しい方
※本気でプロ声優になりたいと考えている方。
※本気でプロ声優として、成功したいと考えている方。
※養成所等の学校に通っているが、演技に自信が持てないと感じている方。
※声優事務所等に所属していて、プロデューサーの意見を聞いて自分の演技に反映させたいと思っている方。
※現場の意見を聞いて、オーディションに生かしたいと思っている方。
※声優浪人している方。
※声優になるための新しい道を模索している方。
※自分の今後に不安を持っている方
※声優としての自分の売り方に悩んでいる方。
上記に限らず、現状に不安を抱えている方はぜひ、この機会に参加してみてください。プロデューサーに腰を据えて悩みを聞いてもらえる機会は、他のワークショップでは無いのではないでしょうか。

2021年9月のワークショップの参加者募集!(スタート時間等は必ず、確認してください。)
来るもの拒まず去る者追わず感じの初心者でも安心なワークショップなので、誰でも、お気軽に参加してください。

9月5日(日)17:30~20:30 第4会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習
9月12日(日)17:30~20:30 第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習
9月19日(日)17:30~20:30 第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習
9月26日(日)17:30~20:30 第6会議室 マイクを使ったオリジナルシナリオによる演技の練習

ワークショップホームページ

お問い合わせ 申し込み方法
申し込みはメールにてお願いいたします。その際、『氏名・年齢・連絡先・簡単な履歴』を記載して下さい。申し込み後、こちらからの返信メールにて受講予約完了となります。

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]