« 雑文1/2 | 演劇交差点トップページへ | 雑文1/3 »

2021年1月 2日

むさしの芝居塾 ☆超少人数ワークショップオーディション開催します!☆

むさしの芝居塾では、夏の公演に出演してくださる新規メンバーを募集します!コロナで演劇は危ない?そんなことはありません!いやむしろ、演劇は発声を伴い、コロナの危険をはらんだ活動であることをしっかり認識し、お互いがお互いを守り合うよう除菌、マスク着用、少人数制の稽古、常時換気を徹底して、日々を運営しております。
今回は夏の公演(笑って泣けるハートフルコメディです)に出演を希望される方向けにワークショップオーディションを開催いたします。全4回ですが、1回のみのご参加も大歓迎です。当日は演技の基礎的なトレーニング(身体表現の基礎、『見る』トレーニング、『読む』トレーニングなど)を行います。
もちろん初心者大歓迎です!弊塾の公演の特徴は、プロの俳優と初舞台の方がみんなで一緒に出演することです。そうすることによって互いに大きく成長することができますし、作品全体のクオリティも高い次元で維持することができます。ですのでプロの方も、出演経験者の方も、初舞台の方も、同じように仲間として一丸となって稽古に励んでいただきます。是非この機会に、わかりやすくて丁寧と評判のむさしの芝居塾のワークショップにお越しください!
お問い合わせお申し込みは、こちらのメールまでお気軽に!

対象☆20代に見える女性、40代に見える男性、40代に見える女性
費用☆ワークショップ1回1,500円×4回=6,000円
公演→ノルマなし、出演参加費あり。チケットバックあり。詳細はオーディションにてご説明いたします。
日程☆1月9日、16日、23日、30日の毎週土曜日12時から13時までの1時間

むさしの芝居塾ホームページ

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]