« 雑文12/19 | 演劇交差点トップページへ | 雑文12/23 »

2020年12月19日

座キューピーマジック5月公演の出演者募集します!

題名★ムーンライト・セレナーデ
稽古開始★2021年2月15日
公演日程★2021年 5月19日(水)~23日(日)
劇場★下北沢劇小劇場
締め切り★2021年2月28日

遠藤純一は緊張癖のある高校美術教師。若いときの恋の痛手からずっと立ち直れずに年を重ねて来ました。そんな兄を見かねた妹の美代子は同僚の加奈子を紹介します。しかし彼女は離婚歴のある3人の子持ち。純一は彼女との結婚にいまひとつ踏み切れません。手塚留美は奔放な舞台女優。多くの恋を体験して来ましたが、最後に残るのは虚しさばかり。現在も恋人の正人と、彼の元彼女、美佐とのトラブルに頭を抱えています。ある月の輝く夜。美佐に抗議電話をかけようとした留美は間違えて純一に電話してしまいます。するとどうでしょう、まるで魔法にかかったように純一は驚くほどスラスラと、留美はとても素直な気持ちで会話が出来るように。ところが一瞬の手違いから他へ電話をかけてしまう留美。もうリダイヤルは繋がらない。電話番号も聞いていない。二人は再び出会えるのでしょうか、それとも......。

常連のメンバーに加え今回新しい出会いを期待して、出演者を募集します。
今回の募集は男女優数名。年齢は18歳~40歳まで。興味を持っていただけたら、まずご連絡ください。台本とスケジュールなどの詳細書類を郵送します。その上でご検討をお願いします。
こちらのメールに、お名前、年齢、郵便番号、ご住所を明記の上、写真を添付してお申し込みください。

座キューピーマジック公式ホームページ


(田窪さん、お知らせありがとうございます。)


| Category: [募集情報] [関東]