« 海市工房【発表会あり】12月 オリジナル戯曲体験WS | 演劇交差点トップページへ | 雑文11/10 »

2020年11月 9日

劇団芝居屋樂屋【男女問わず募集】コロナ禍でも舞台に立ちたいあなたの気持ちをバックアップします!

私たち『劇団芝居屋樂屋』は東京都・武蔵野市にあるカルチャースクール『むさしの芝居塾』に通う有志によって結成され、舞台公演を中心として地域の芸術文化への貢献を目的に活動を行っております。
私たちは2021年7月に劇場公演を開催することに決め、準備を進めています。今回はその出演者を男性・女性問わず募集いたします。
今回の公演では、『むさしの芝居塾』の全面協力の元、コロナ禍でも上演可能な作品の選定、出演者の安全対策など、舞台のプロの視点からのコロナウイルス感染症対策のサポートを公演終了までいただきます。

現在予定している作品はオムニバス形式の作品です。シーン毎に出演者が分かれて本番まで稽古を行います。
そのため、大人数での稽古や大人数が出演するシーンがありません!確実にソーシャルディスタンスが取れる人数でのみ稽古を行います。
ワンシーンのみ最大で8名出演となりますが、このシーンでは広い稽古場を利用することで『密』を避けます。

出演者が安心して稽古に臨めるよう、感染症対策スタッフによって体調管理を徹底し安心して本番を迎えられる体制を整えております。
感染症だから舞台に立てない訳ではありません!私たちは徹底した対策を講じ、キャスト、スタッフ、そしてご来場いただく皆様が安心して劇空間を楽しめるように邁進いたします。
初心者・経験者は問いません。誰かと何かを作り上げたい、演劇を通して何かを表現したい、そんな貴方の気持ちを精一杯バックアップいたします!先ずはお問い合わせから、ぜひご応募ください!

ー応募概要ー
【稽古期間】2021年1月~2021年7月
【本番】7月下旬を予定
【募集要項】男性 [1]30代男性→声の大きい方 (1名) [2]40~50代男性(2名)
女性 [1]20代女性→可愛らしい雰囲気の方(1名) [2]20代女性→サバサバとした性格の方(1名) [3]20代女性→身長の高い方(1名) [4]30代女性→恰幅の良い方(1名) [5]40代女性(1名)
尚、年齢に関しては実年齢に限定いたしません。その年代に見えるようであれば要項を満たします。
以上の計8名の方を募集いたします。

【応募方法】お申し込み・お問い合わせは、こちらのメールまたは電話 0422-26-4867(金~火/13:00~)まで。ご都合のよろしい日をご予約ください。お一人ずつ面談させていただきます。

【むさしの芝居塾について】
ホームページ
Twitter
Facebook

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]