« 雑文10/16 | 演劇交差点トップページへ | 雑文10/17 »

2020年10月16日

スパイエンターテインメント舞台、出演者募集中

今回は旗揚げ公演になる三月舞台『ジョーカー・ザ・バトルロイヤル』の出演者の募集になります

あらすじ ●売れない漫画家、柿沼英二。彼は売れないながらも一生懸命漫画を描き続けていた。だが、ブランクに陥り、なかなか筆が進まない。そんな所に新人編集者の遠藤咲良がくる。彼女は柿沼英二の大ファンで担当をしたくて編集者になった。彼女と挨拶は済ませた所に雷に打たれた。柿沼英二、遠藤咲良と一緒にいた歳の離れた妻、柿沼真由美は見知らぬ場所で目覚めた。そこには4人の見知らぬ男女がいた。彼らはスパイだと言ってきた。その時、ジョーカーという見知らぬ人物の音声が流れてゲームをしようと言い出してきた。見知らぬ男女は騙し騙されのゲームに参加させられることとなる。彼らは無事に終えることはできるのだろうか❗️

キャラ紹介
【ジョーカー・ザ・バトルロワイヤル】
●柿沼英二 『売れない漫画家』決定済
●柿沼真由美 『歳の離れた英二の妻』募集中
●遠藤咲良 『編集部の新人編集者』決定済
●トキ 『スパイ。スパイの中で俺様キャラ。ダンスとアクションがある。スパイの中では主役ポジション』決定済
●リク 『スパイ。序盤で死ぬが実はジョーカーでトキ達と戦うことになる。ダンスとアクションがある』決定済
●ユリ 『スパイ。可愛い系のスパイ。男に貢ぐためにスパイをしている。ダンスとアクションがある』決定済
●シン 『スパイ。ASAの司令官。実は裏切り者でトキ達と戦うことになる。ダンスとアクションがある』決定済
●ニコ 『スパイ。綺麗系のスパイ。見つめただけで男を虜にするとか。ダンスとアクションがある』決定済
●レイジ 『スパイ。ASAの敵対組織スパイグループの司令官。実は裏切り者でトキ達と戦うことになる。ダンスとアクションがある』決定済
●ミユキ 『スパイ。台詞は少ないアンサンブルポジション。ダンサーとアクション部員』募集中
●マキ 『スパイ。台詞は少ないアンサンブルポジション。ダンサーとアクション部員』募集中

今回はミユキとマキと真由美の募集になります。芝居が苦手だけどダンスやアクションは得意。ダンス、アクションはやったことないけど経験したいって方のご応募お待ちしています。真由美はアクションはありませんがダンスはあります
△会場 メルシアーク神楽坂
△日程 3月22日〜28日が劇場入り
3月22日 照明作り、場当たり
3月23日 ゲネプロ
3月24日〜28日の1日2ステ
計10ステージ
△稽古 1月か2月頃から稽古開始 計20回 13時〜21時
△稽古場所 練馬周辺を予定
△役者 一部ダブルキャスト
△ノルマ 15枚 ノルマを達成しなくても支払いは無し
△チケット料金 3500円

△応募方法 こちらのメール
件名【ジョーカー・ザ・バトルロイヤル】
本文
●氏名
●性別
●年齢
●連絡先
●住まい
●役の第一希望、第二希望、第三希望
●顔のわかる写真
を記載してご応募ください沢山のご応募お待ちしています!

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]