« 舞台芸術制作者オープンネットワーク(ON-PAM) ◎アーツカウンシル東京 2020年度アーツアカデミー受講生募集! | 演劇交差点トップページへ | 雑文8/24 »

2020年8月23日

あひるなんちゃら「畳子力学」

作・演出:関村俊介
キャスト:根津茂尚、篠本美帆、石澤美和、木村はるか、平川はる香、堀靖明、松木美路子、ワタナベミノリ(ECHOES)


日時:2020年9月4日~8日
場所:ツイキャスのプレミアム配信にて有料ライブ配信
料金:1000円
チケット購入はこちらからできます
ツイキャスのプレミアム配信になります。
※購入時にシステム利用料が100円掛かります。
※コンビニ決済の場合のみ手数料が更に100円掛かります。
視聴はこちらからできます ※チケットを購入したアカウントでログインする必要があります。
その他の詳しい公演情報や、配信のチケットの買い方や、視聴のしかたなど、ブログ内にまとめてあります

 オンラインにて、あひるなんちゃら「畳子力学」が上演されます。
 「大好きだったグールプが解散してしまい悲しんでいるアイドルヲタクの男と、その絶望を何故か物理学で救おうとする妹の話です。宇宙論と量子力学の要素を少しだけまぶした、気軽に見て愉快な気持ちになれる、敷居の低いお芝居です。あひるなんちゃらの今度の公演は、有料ネット配信公演になります。お客様に、自宅で、リラックスして楽しんでもらいたく思い、そのようにいたしました。お酒を飲みながら、お菓子を食べながら、家族と喋りながら、など、劇場ではできない楽しみ方をしてもらえれば、と思っております。」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非、パソコンやスマホからご覧ください。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。
 

あひるなんちゃらホームページ


(お知らせありがとうございます。)


| Category: [公演案内] [関東]