« 雑文7/28 | 演劇交差点トップページへ | 雑文7/30 »

2020年7月28日

むさしの芝居塾 かつて演劇部だった貴女!女優として舞台に立ちませんか?【できれば武蔵野市在住の方!】

皆さんこんにちは。東京・武蔵野市で演技レッスンを主軸に様々な講座を展開する【むさしの芝居塾】です。私たちは10回目となる劇場公演を2021年3月に開催することを決め、準備を進めています。今回はその出演者をミドル世代以降(に見える)女性限定で募集することにしました。

私たちはコロナの為に演劇の火を消したくないという思いで、これ以上は考えられないという徹底した感染症対策を講じた公演を2021年3月にやると決めました。現在予定しているのは、ミドル世代(50歳以上に見える方)の女性3人のみが出演する作品です。本番のステージ上は勿論、稽古場も『密』を作らないということを最優先に決断した方針です。また、使用予定の劇場は180人収容できる空間ですが、1ステージあたり50人までと大幅に客席数を減らします。演技にブランクがあるという方もご安心ください。全くの初心者な方も自信を持って舞台に上げてきた演出・スタッフ陣が精一杯バックアップします。

なお、今回は『できれば武蔵野市在住の方』を募集します。これは出来るだけ通いやすい環境の方にご参加いただきたい、また通って頂く上で可能な限りコロナリスクを軽減したいという考えからです。徒歩や自転車などで負担なくお越し頂ける方は市外でも大歓迎なのでまずはお気軽にご相談ください!

お申し込み・お問い合わせはメールまたは電話 0422-26-4867(金~火/13:00~)まで。公式サイトもご覧いただけますと幸いです。
ご出演頂く場合の細かな諸条件などについてはお問い合わせ後、ワークショップにご参加いただいた際にご説明します。
貴女の昔の夢、もう一度追いかけてみませんか?むさしの芝居塾が貴女の夢を全力で応援します。ご応募・お問い合わせをお待ちしております!


(服部さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]