« 雑文6/29 | 演劇交差点トップページへ | 雑文7/2 »

2020年6月29日

エデュケート 新人女優・俳優オーディション

藤原竜也主演映画でブルーリボン賞を受賞した日本屈指の制作スタッフ陣が、ぴあフィルムフェスティバルで賞を受賞した脚本家を迎え、新たな青春群像劇を、劇場公開映画として制作、その劇場公開映画のキャストを募集しており、コロナウィルスの影響で、欠員が出たキャストに推薦します。
まだプロダクションに所属していない方、フリーランスの方も参加できるオーディションです。プロアマ問わず、ご応募下さい。(演技未経験の方は将来性を考慮して審査を行います)
このオーディションは、インディーズ映画ではありません。なので、合格の条件に、DVDやチケットの販売ノルマ、有料ワークショップへの参加など一切ありません。
インディーズ映画では無く、プロの現場ですから、甘い気持ちの方の応募はご遠慮ください。真剣に俳優を目指している方のみご応募下さい

【募集キャスト】女性19才~30才 男性19才~30才 (16才~18才の方の募集は締め切られました)
【応募要項】演技は経験不問ですが、プロダクションに所属されている方には相応の演技力を求めます。
審査料は不要です。(審査会場までの交通費などはご自身でご負担下さい。演技審査は東京会場・大阪会場の2か所で開催される予定です) 先着順から書類審査を開始し、書類通過者のみ演技審査を行います。演技審査は2020年7月から順次開催されますが、日程は書類審査通過者にのみ、お知らせします。
【応募締切】2020年8月20日 締切(応募者多数の為早期に締切される模様)

【応募方法】専用の応募サイトから、上半身と全身の2点の写真を所定の形式で貼り付けて応募してください。
《応募後の流れ》書類審査通過者には、演技審査に参加して頂きます。演技審査の詳細は、書類審査通過者のみに、ご連絡させて頂きます。お申し込み後1ヶ月以内に連絡が無い場合、不合格ですのでご了承ください。
【備考】オーディションの合格の条件に、DVD販売ノルマ、チケットノルマ、有料レッスンなどは有りません。
※審査に関するお問い合わせは一切受け付けておりません。
※スケジュールは全て映画の撮影スケジュールに合わせて頂かなければなりませんので、スケジュール調整が出来ない方のご応募は、ご遠慮ください。
※郵送、WEBでの応募、共に、頂いた履歴書・写真等は一切返却できません。
また審査の模様(動画または写真)はHP・パンフレット等で使用させて頂くことがありますので、ご了承の上、ご応募ください。

応募ウェブサイトはこちら

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]