« 雑文3/20 | 演劇交差点トップページへ | 雑文3/22 »

2020年3月19日

クレバーセンサー 静岡県内で活動するYouTube劇団員募集!!︎

YouTubeで活動しているクレバーセンサーというものです。
静岡県内で演技で活躍したい女性を募集します。主な活動内容は、まずは演技動画などを撮ってYouTubeで流して知名度を上げていきます。現時点でYouTubeチャンネル登録者数は、3800人おりますので0からのスタートではありませんのでご安心ください。そしてある程度有名になってきたら舞台などの現場に出演していく予定です。

YouTubeチャンネルサイト

活動拠点は、静岡市内のレンタルスタジオです。場所は固定ではなくて、その日に借りられるスタジオで撮影など行っていきます。これまで私は芸能事務所の養成所で約1年ほど演技のレッスンを受けてきました。即興演技のレッスンでは常に1位を獲得してきました。
応募条件は、27歳までの女性の方。YouTubeに出演可能な方。主に静岡市内で土日に撮影が可能な方。※演技経験は問いません

女優になりたいけれど諦めてしまっている方。演技をやりたいけれど都会へ行くことはできないから諦めてしまっている方。レッスン費が高くて活動を諦めてしまっている方。東京や名古屋への交通費が高くて芸能事務所を断念してしまっている方。ぜひとも今回、チャンスを掴んでみませんか。
演技動画は、真剣な物からバラエティーに富んだものまで色々と撮っていきますので良い経験になると思います。ぜひ一緒に楽しい演技を作っていきましょう!!

1回目の面談を3月21日と22日に行います。参加できる方は、どちらの日にちに参加可能かを記載の上、ご応募ください。応募したいけれど3月21日と22日に参加できない方は、他の日にち希望ということを記載の上、ご応募ください。
質問などの問い合わせもお待ちしております。
お問い合わせは、こちらのメールまで!!

ぜひともたくさんの方々からのご応募お待ちしております!!よろしくお願いいたします!!︎

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [東海]