« 雑文12/30 | 演劇交差点トップページへ | 雑文12/31 & おしらせ:スマートフォン対応(笑)します »

2019年12月30日

劇団☆自由帳 劇団員募集!

こんにちは!3秒でも興味を持って下さり、ありがとうございます。
2019年11月1日にできたばかりの新劇団です。
現在のメンバーは3人ですが、公演にむけて劇団員を大大大募集しております!

☆運営規定
[1]趣味だからこそ真剣に!
社会人としての最低限のマナーを守って(連絡、相談等) 自分自身が『主体的に』行動!
[2]費用負担
3~4回程度の『体験入団』を経て、正式入団の意思が変わらなければ次月より劇団運営費用としてお1人2500~3000円徴収させていただきます (稽古場所のレンタル費用等に充当する為)
[3]安全配慮について
稽古中に生じた事故や怪我等については、当劇団は一切の責任は負いかねます。予め、ご了承して下さい
[4]服装等
稽古中に関しては、『本公演』等に出演するしないに関わらず、出来るだけ『動きやすい服装』をご用意下さいませ。
[5]団内の恋愛等の不測の事態について
原則、自由ですが運営に際して『逸脱した行為』『不適切な発言や行動』等こちらが『運営上支障をきたす』と判断した場合、退団していただく場合がございます。予め、ご了承下さいませ。

長くはなりましたが少しでも興味を持たれた方はぜひ掲載されておりますメールアドレスまでご連絡ください!
ご連絡後の流れは
[1]面談(休憩時間に給湯室に集まるOLたち並のかるさ)

[2]体験(3~4回の体験無料体験入団!)

[3]お互い合致すれば入団
となります!
当劇団自体は楽しく、趣味で、自由にお芝居をするをモットーにしております!0.1秒でも迷ったらご連絡下さいませ。宜しくお願いします!

お問い合わせ:こちらのメール
劇団☆自由帳ホームページ

(まめさん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [近畿]