« 夢団株式会社 2020年度夢団ツアー公演メンバー募集 | 演劇交差点トップページへ | 雑文12/15 »

2019年12月13日

BUTAIYA 出演者募集

みなさん、こんにちは。舞台屋の能登四信と申します。私は俳優ではありませんし演出家でもありません。今年の春までは会社員でした。そんな私が今回、長年思い続けていた構想を長編舞台作品として制作することにしました。そこでメインキャストを含めた総勢18名の出演者を募集いたします。
登場人物たちの設定年齢は、上は人生のベテラン、下は次代を担う若者と様々ですが、どの役も共通点がひとつあります。今を大事に生きている、ということです。みなさんが舞台上でその生き様を表現する場を作れる事にワクワクしています。
演劇、演技を真剣にやりたい方。経験は問いません。今回の私の企画に少しでも興味を持たれたら、ぜひお会いしましょう。お待ちしてます。 ー能登四信ー

BUTAIYAオープン公演 企画・脚本・基礎演出:能登四信『志乃の鬼子』
[公演概要]2020年4月10日(金)~4月12日(日) 4回公演
@新宿スターフィールド劇場(元タイニイアリス)
チケット料金:4000円
[公演内容] 応募の前に必ずホームページをご覧くださいますようお願いします

[出演条件]
*ギャランティ:チケットバック制(1枚目から発生)
*チケットノルマ有り(枚数は配役により決定)
*稽古予定:2020年3月1日(土)より4月8日の13:00-17:00または18:00-21:00。都内近郊にて。
*2月に数日間、芝居観を共有するためのワークショップを行う予定。
*稽古NGなど詳細は面談のときにご相談ください。
[応募資格]
*年齢:16歳以上(未成年の参加は保護者のご同意をいただいてください。)
*演技経験不問。
*心身ともに健康な方。
*稽古と本番に対して責任をもって真摯に取り組める方。
*所属劇団・事務所がある方は出演の了承を得て応募してください。

[応募方法] Eメールにてご応募ください。宛先 こちらのメール
メールの件名にフルネームをご記入ください。メール本文に以下を記載してください。
[1]お名前(フリガナ)*芸名があれば並記してください。 [2]生年月日 [3]携帯電話番号 [4]芸歴も含めた略歴 *学歴・職歴など簡略に記載してください。 [5]所属劇団/事務所など [6]写真添付(顔アップと全身) *携帯カメラの撮影でも結構です。 [7]応募の理由をお書きください。 *自己アピールや本舞台に期待することなど何でも結構です。
こちらのメールへご応募ください。(お問い合わせもこちらへお願いします。)

[応募締切] 2019年12月27日(金)
[応募へのご返答]応募くださった方には後日必ずご連絡いたします。その時に面談など詳細についてお話しさせていただきます。ご応募をお待ちしております。
BUTAIYAホームページ

(能登さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]