« シアターX(カイ)提携公演 劇団アレン座第4回本公演『いい人間の教科書。』 | 演劇交差点トップページへ | 雑文9/24 »

2019年9月23日

劇団脳細胞 第二回公演『この世界はあまりにも』

作・演出 いわたよしお
キャスト 天野和菓子 生島誠人 前橋孝平 山川竜也 弓谷仁志 渡辺大滋
我妻美緒 樫村ひろ子 熊手萌 夏野うみ 畑崎円

日時:11月20日(水)~24日(日)
場所:アトリエファンファーレ(高円寺)
前売・当日共 3500円 U-25 2500円
チケット予約フォーム

 東京にて、劇団脳細胞 第二回公演『この世界はあまりにも』が上演されます。
 「劇団脳細胞からの挨拶『わけのわからない舞台』にお金を払えるかと言えば払えないと答える。断固、答える。リスクが大き過ぎる。金と時間を無駄にする確率は9割を超えるからだ。だが『わけのわからない舞台』の中に面白いものがあるのも事実だ。もし、たまたまそんな舞台に出会ったとしたら、芝居好きにとってそれ以上の幸運はない。もう何が言いたいのかお分かりだろう。そんな百に一つの幸運に出会いたかったら、是非、この公演を観に来て欲しい。そんじょそこらの、おちゃらけただけの舞台ではない。見終わった後、心の深い部分に突き刺さる舞台になるはずだ。そしてこの舞台は意外と安い。3500円だ。25歳以下は2500円だ。5000円、6000円なんて舞台が多い昨今、お値打ち価格である。そして必ずお値段以上の体験になることを、ここに高らかにお約束する。当日、会場でお会いしよう。いわたよしお」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、090-8170-1667(担当カナイ)、またはこちらのメールまで。


(藤田さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]