« 座・市民劇場 演劇初心者歓迎 期間限定劇団(5歳~80歳迄)プロの舞台に出演 座・大阪神戸市民劇場 新メンバーオーディション | 演劇交差点トップページへ | THEATRE MOMENTS vol.23 「#マクベス」 »

2019年5月 4日

NPO法人らふと企画 シリーズ岸田國士を愉しむfile1「驟雨」

作・演出:作/岸田國士 演出/難波善明
キャスト:大前洋子・日与津十子・秋山知子・難波善明


日時:2019年5月29日(水) 19時開場、19時半開演
場所:オルタナティブスペースRAFT 東京都中野区中野1-4-4 1階
料金: 当日:1800円


 東京にて、NPO法人らふと企画 シリーズ岸田國士を愉しむfile1「驟雨」が上演されます。
 「NPO法人らふと企画『岸田國士を愉しむfile1』では、その第一弾として『劇団じゃけん』さんによる『驟雨』をお送りします。淡々とした毎日を過ごす姉夫婦の家に、新婚旅行を楽しんでいるはずの妹が突然帰って来た。理想の家庭を築いている姉に、妹が持ち込んだ物は、、、。この企画は、平日の夜、仕事帰りに、ふらっと立ち寄って、ほんのつかの間、ゆったりしたお時間を過ごしていただけると嬉しいと立ち上げました。岸田國士の作品は、普遍的なものがたりが多く、心のひだにひっそりと染み入り、自分の豊かさに気付かせてくれる、そんな作品です。今後もこの企画を続けて参りますので、参加したい劇団、ユニットなど、ご一報いただければ幸いです。」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。

NPO法人らふと企画ホームページ


(大前さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]