« (追加募集)劇団ハッピータイム 2019年8月公演出演者募集(ノルマ無、バック有) | 演劇交差点トップページへ | :Aqua mode planning: AMP THE CLASSIC:004『豚』×『鷹』×『鼠』 »

2019年4月21日

劇団かえるの街 劇団員募集

初めまして。この度社会人劇団を立ち上げる為に、一緒に盛り上げて下さる方を募集させて頂きました。
目標として掲げたいのは『社会人でも無理なく楽しめる劇団』です。私自身、劇団に所属していた時期はありましたが、時間の制約に追われて中々参加出来ずにやむなく退団...ということもあった為、そのような方でも気軽に参加出来る劇団を作りたいと思っています。
まだまだノウハウについては勉強中の身なのでまずは一緒に活動の内容や稽古の進め方などを考えてくれる方を募集したいと思います!
現在2名(男1人、女1人)在籍中。もちろん、未経験の方も大歓迎です!
協力して下さる方がいたら、是非ともご連絡お願い致します

ご連絡はこちらから メールアドレス:こちらのメール

劇団かえるの街ホームページ

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]