« Office RED RIVER REN'S Laboratory | 演劇交差点トップページへ | 雑文4/21 »

2019年4月20日

L.PRODUCTS 第19回公演『新撰組余話 月の舟』

作・演出:桑野和子
キャスト:時田実幸、福来せんり、篁遥、海野香流、UME、月野原りん、湖条圭子、蒼野薫、風火、さえぐさみえ、HAL、直-NAO-、中沢里恵、奥沢仙耶、高倉早矢
スタッフ:照明:田原聖子、菊地庸子 音響:飯田彰子


日時:5月11日(土)13:00/17:30
場所:ひの煉瓦小ホール(JR中央線日野駅、京王線高幡不動駅よりバス『日野市役所前』下車
料金:前売り:2,000円 当日:2,000円

 東京にて、L.PRODUCTS 第19回公演『新撰組余話 月の舟』が上演されます。
 「西本願寺に屯所を移してから、一番隊組頭 沖田総司の顔色が優れない事を気にかけていた監察方の山崎烝。新入隊士の柴 政次(しばまさつぐ)の勧めで近頃評判の町医者を沖田と共に訪ねる。水無月由良(みなづきゆら)と名乗ったその医者は、沖田と山崎が夢で見た人物だった。苦くない薬を出すその医者を沖田はすっかり気に入り通い始めた頃、屯所では厨に落ちていた恋文の話でもちきりとなる。心中をほのめかすようなその恋文は、誰が誰に書いたものか分からず隊士達の興味をそそるが山崎だけは心当たりがあった。愉快な仲間達の楽しい屯所生活かと思いきや、沖田の命を狙う悪意なき敵の登場、人斬り・沖田総司の心の闇にまで迫るジェットコースター時代劇。
 今年も日野市で行われる『ひの新選組まつり』に併せて公演を行う事となりました。恒例になりましたが、大坂の『さくらさくらカンパニー』様とのジョイント公演となります。1枚のチケットで2公演ご覧になれますので是非東西の新撰組の舞台をお楽しみ下さい。また、翌日の『ひの新撰組まつり』において殺陣パフォーマンスを披露致しますのでこちらも宜しくお願い致します。」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。


☆チケットプレゼントのお知らせ☆
 同劇団より、チケットプレゼントのご協力をいただきました。ありがとうございます。
 「本公演に2名様5組をご招待致します。メールにてご応募下さい(~4/28)当選された方にはメールにてご連絡致します。」


同公演の情報ページ


(お知らせありがとうございます。)


| Category: [公演案内] [関東]