« 劇団・芝居命第四回朗読公演【平成百忌夜行】 | 演劇交差点トップページへ | 小寺事務所 ★オリジナルドラマ キャスト(=受講者)募集!★ »

2019年4月27日

雑文4/27

関西に帰ってきました。疲れました。

今回は更新も昨日やってからいったし、出張じゃないのでパソコンいらんかなともっていかなかったのですが、こういうときに限ってめんどいことがいろいろおきました。

今回はテアトロコントVol.35をみてきました。ああいうイベントが毎月あるの本当に有意義ですよね。関西でも似たようなのやってないのかな。

というか東京めちゃくちゃ寒かったです。どういうことだ。

『「死」とは何か』読みました。長年の疑問に答えてくれる本。でもそれよりも普通に哲学の本という側面が強い。これで死の恐怖が解消されないなら、もう宗教しかないか。

| Category: [雑文]