« 【2019年5月】怪奇月蝕キヲテラエ 出演者募集オーディション | 演劇交差点トップページへ | 雑文12/6 »

2018年12月 5日

中野坂上デーモンズの憂鬱『来たれ!ちゃんとしたひと!』(中野坂上デーモンズの憂鬱WSオーディションのお知らせです)

『来たれ!ちゃんとしたひと!』中野坂上デーモンズの憂鬱WSオーディションのお知らせです

中野坂上デーモンズの憂鬱は新たな第2章を共に漕ぎ出してくださる、人間の仲間を募集しております。つきましてはワンコインで参加していただける『WSオーディション』を、2日間にわたり開催させていただくことになりました。年齢・職業・演技経験不問。WSのみの参加も大歓迎でございます。初心者の方も大歓迎でございます。ちゃんとしてない方も大歓迎でございます。ぜひ沢山の方々との出会いを心よりお待ちしております。

【WS日程】2019年2月2日(土)3日(日) 両日13時~21時を予定
【参加費】500円(2日間込み)オーディション参加・WSのみ一律
【場所】都内稽古場(板橋区・新宿区・北区エリアを予定)
【団体HP】

【オーディション募集要項】
・『4月8日』からの稽古及び『5月11日~13日(全4ステ)』の企画公演(短編50分)の作品に参加できる方
*稽古スケジュールは『基本週5日稽古・平日18時~22時・土日13時~22時』『本番1週間前は全日13時~22時』を予定、変則日あり。相談可です。
・年齢性別・演技経験不問
・自分のことをちゃんとしてると思ってる人
・勢いもあるのにちゃんとしてる人
・勢いはないけどちゃんとしてる人
・無断で消えない人
・大きな声を出したい人
・心身ともに不健康でもなんとかひと公演頑張れる人
・実生活のスケジュール等、割と融通のきく人
※万がいち参加者の方が予定数を上回った場合、オーディション希望の方の参加を優先とさせていただきます。
ご興味を持っていただいた方はこちらのメールアドレスまで勢いでご連絡ください。
上記アドレスに『氏名・連絡先・メールアドレス・オーディション参加希望かWSのみか』明記の上、ご連絡ください。確認しだい、詳細情報等を返信させていただきます。仮予約等は受け付けておりませんので、必ず来てくださるご予定の方のみ、ご応募ください。
また、ご質問等も上記アドレスまで、お気軽にご連絡ください!たくさんのちゃんとした方、ちゃんとしてない方との出会いを楽しみにしております!
募集締め切り 2019年1月13日(日)まで


(松森さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]