« 雑文10/14 | 演劇交差点トップページへ | IDIOT SAVANT theater company『日本国憲法』IDIOT SAVANT/世界にたったひとつの演劇。 »

2018年10月14日

ミランダ ワークショップ

私どもは、劇団でも事務所でもない創作の為にその都度集まる集団で『ミランダ』と申します。作品を作ったり、一人では出来ないことを仲間を集めて実現させたり、またはお芝居の稽古がしたい等、とにかく自分のやりたい事を形にする為に集まってます。
そんなミランダが色んな人達とお知り合いになりたくて公募で月に一度ワークショップを開催しております。ここで仲良くなった方々と舞台も創っております。
今回のテーマは『芝居を受ける。波をおこす。』
内容予定 ・お話をしながらアップ ・芝居の発信と受け ・エチュードを楽しむ方法や創り方 ・台本稽古
経験者、未経験者問わず、募集いたします!少しでもご興味を持たれましたら是非、ご参加ください!出会いたいです。

【日時】10月28日(日) 14:00~20:00
▲15分前から入室出来ます ▲動きやすい服装、、飲み物、のご用意をお願い致します ▲軽食など持ってきても大丈夫です
【場所】世田谷区内の区民施設 ※参加ご希望の方に詳細をお伝えします。
【料金】2000円
▲参加希望者はこちらからメールをお願いします。その際、本文に[1]~[4]のご記入をお願い致します。
[1]お名前 [2]年齢 [3]性別 [4]経歴(自己紹介)なんでも自由にお書きください。簡単で結構です。 24時間以内に折り返し連絡いたします。

篠崎友 劇団とくお組。第四回『マンション男爵』より参加。ソロプロジェクト『篠崎友の会』などを定期的に開いている。TV、他劇団の外部出演も多数。最近では演出に力をいれ、劇団作品やアイドルなどにも演出家として演技指導。ミランダでは『セブン・ストーリーズ』『ラブ・ダンディ』で演出
劇団HP
ミランダホームページ


(佐々木さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]