« 劇団冷たいかぼちゃスープ ワークショップ情報 | 演劇交差点トップページへ | 雑文9/12 »

2018年9月11日

劇団ステージウイング第2回公演 ミュージカル『THE OLD CLOCK』

【公演日時】2018年9月
22日(土)17:00開演
23日(日)12:00開演
23日(日)16:00開演
【劇場】亀戸文化センター・カメリアホール(東京都江東区) ※JR総武線亀戸駅北口より徒歩2分 ※東武亀戸線亀戸駅北口より徒歩2分
【チケット料金】前売 2,500円/当日 2,800円 日時指定・自由席
【予約フォーム】

【劇団ステージウイングとは】私たちは、社会人劇団です。平日は仕事をしながら、週末に集まって作品を創るアマチュア団体です。ミュージカル好きな仲間とともに、脚本、演出をはじめ、作曲、振付も全て完全オリジナルの作品創りをしています。

 東京の劇団ステージウイングが、第2回公演 ミュージカル『THE OLD CLOCK』を上演いたします。
 「その昔、お屋敷のお嬢様と執事が悲恋の末に命を絶ったと噂の観光スポット『旧勅使河原邸』。閑散としたその場所は、幼い頃の卓巳と櫻にとって絶好の遊び場だった。時は2018年。お屋敷が取り壊されると聞き、久しぶりに訪れた2人は、お屋敷の古時計の仕業により100年前にタイムスリップさせられてしまう。―お前たち二人にやってもらいたいことがある― 突然目の前に現れた個性豊かな勅使河原家の人々...いったいなぜ2人は過去に連れていかれたのか? 時空を超えたドタバタコメディミュージカルをオリジナル脚本の生演奏でお届けします!」どんな舞台になっているのか、興味をもった方は、是非劇場に足を運んでみて下さい。
 お問い合わせは、こちらのメールまで。


【公演HP】
【劇団ブログ】毎週ブログで稽古場の様子を紹介してますので是非是非覗いてみてください!

(尾崎さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [公演案内] [関東]