« 雑文8/28 | 演劇交差点トップページへ | 秋田雨雀・土方与志記念青年劇場第120回公演『キネマの神様』 »

2018年8月29日

雑文8/29

シンガポールから帰ってきました...。めっちゃ疲れました...。

最近海外旅行が続いてましたが、痛感したのは僕は飛行機の中でしっかり寝られないということです。どういう体勢が一番いいのかわからんし。あまつさえ今回は同じく飛行機で寝られない赤ちゃんが夜通し自分の後ろの席で夜泣きするという地獄でした。

時差がない夜移動は、飛行機の中でもばっちり寝られる人には自由な時間がしっかり確保できて便利ですが、僕は無理でした。僕は時差があってもなくても、寝なくていい移動でちょっとしか寝られないスケジュールの方が結局いいです。ご参考まで。

先ほど命からがら家に帰って、すぐに寝て起きたところです。睡眠は大事。

| Category: [雑文]