« 【9月16日締切】音楽劇団・鮭スペアレ 劇団員募集 | 演劇交差点トップページへ | 時々自動『リハリハ6』~2019年2月末に上演予定の『コンサート・リハーサル』に接近してゆくステップ公演その6~ »

2018年8月27日

雑文8/27

時差がないのはいいこととわるいことがありますが、更新の時間があんまりずれないのはいいことです。

今日はシンガポール2日目。セントーサ島いってきました。相方の体調も今日はよかったです。

ちょうちょと昆虫の博物館的なところにいったのですが、いきなり「もうホントに暑いから、今ちょうちょ全然いないけどいい?」といわれました。かなり笑いました。確かにいなかったですが他で楽しめました。

水族館はすごいでかくていいところでしたが、もうみんな声がでかいし、水槽の前で座って写真とるので見えづらいです。いいところではありました。

| Category: [雑文]