« 雑文7/24 | 演劇交差点トップページへ | 雑文7/25 »

2018年7月24日

烏 自主制作映画 出演者募集

自主制作映画 出演者募集
『海獣』(仮)(約30分)
夫婦の静かな日常に、遺伝子に刻まれた忌々しい記憶が断片的に組み込まれていく。できるだけ、音のない世界でその鼓動を伝えられたらと思っています。

[撮影時期] 2018年内
[撮影場所] 鎌倉・横浜
[出演者募集]
夫:平凡なサラリーマン(30代~40代くらい)
妻:なるべく地味な女性
セリフは一切ありません、なるべく自然体でいることを心掛けて欲しいと思います。しっかり自分の感性に基づき、既成の観念に囚われていない方だと良いです。少人数で制作にあたりたいので、自主的に協力いただける方を募集しています。撮影スタッフも合わせて募集しています。

過去の作品のテイストなどはこちらをご覧ください。連絡はこちらまで、よろしくお願いします。

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]