« 時々自動/2019年新作公演『コンサート・リハーサル』出演者募集!! | 演劇交差点トップページへ | 雑文7/8 »

2018年7月 7日

□字ック新劇団員(俳優部)募集!!

□字ックでは現在新劇団員を募集しております!ぜひたくさんのご応募お待ちしております!
スタッフ部に加えて、俳優部も新メンバーを募集することになりました。劇団っていうのは大変なことの方が多いです。でも自分ひとりでは見れなかった景色が見れるというのは、なかなか感動する体験でもあると思います。だから意気込みを持った人をお待ちしてます。それとこれも大事なことなので。最低でも3年は所属してくれる人でお願いしますね。(会社みたいだけど団体だからね) □字ック主宰 山田佳奈
ぜひ、たくさんのご応募をお待ちしております!

▼応募資格
・18歳以上の男女 ※未成年の方は保護者の同意が必要です。
・□字ックの作品を見たことがある方
・俳優として生活していきたいという信念がある方
・劇団を本気で成長させたいと思っている方
・劇団員として長く活動できる方
▼オーディションのながれ
1次審査(書類選考):7月31日(火)必着
2次審査(ワークショップオーディション):8月14日(火)・15日(水)
※2次審査はワークショップ参加費として2,000円頂戴します。
最終審査:2次審査終了後、通過者にご連絡します。
▼申込方法 興味のある方は、下記フォームよりお申込み頂いた後、バストアップ・全身の写真をメールにてお送りください
劇団員応募フォーム

また演出部、制作部の募集締め切りを延長することといたしました!劇団と共に自身も成長していきたいと考えている方、ご応募お待ちしております!(7/31〆切)
演出助手・衣装・小道具・WEB・映像・美術・宣伝・制作などなんでもOKです!
<応募資格>
・□字ックの作品を見たことがある方
・劇団を本気で成長させたいと思っている方
・劇団員として3年は関わって頂ける方
・officeなど基本的なPC操作ができる方
興味のある方は、
件名を【劇団スタッフ希望】と明記の上、以下の内容をメールでお送りください。
1.氏名・生年月日・年齢 2.住所・電話番号・メールアドレス 3.携わりたい業務とその経験
申し込み締め切り:7月31日
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください♪たくさんのご応募・出会いをお待ちしております。
お問い合わせ こちらのメール 080-5526-750
□字ックHP


(宮原さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]