« 雑文5/1 | 演劇交差点トップページへ | ちょいとお芝居団 2018年7月 旗揚げ準備公演 出演者募集!! »

2018年5月 1日

POWER PROJECT クーデター 第30回池袋演劇祭参加出演者募集!

創立26年の劇団、POWER PROJECT クーデターと申します。今回、61回目の公演を行うにあたりメインキャストのオーディションを開催いたします。
メインキャスト 数名 男性女性、年齢層問わず

POWERPROJECTクーデターでは事前に写真や経歴などいりません。写真と経歴ではあなたの芝居などこれっぽっちも分かりません。直接あなたの可能性を見せて下さい。なので履歴書や経歴書はいりません!やる気だけを持って来て下さい。
また経験も問いません。経験よりやる気!そして可能性を重視致します。未経験者でも大歓迎です!演出歴32年の演出家が一から教えていきますので安心してご応募下さい。
色々な方にお会いして可能性を広げて行きたいのでとにかくお気軽にご応募下さい。
また、経験者の方でも、
・なんとなく知り合いの劇団で客演を続けているが成長している実感が無い
・何本も舞台には立っているがマンネリ感があり状況を打破することが出来ない。
・始めた頃ほど舞台に熱い情熱や実感が持てない。なんとなく続けている。
・芝居を『こなす』ことは出来ている。だけどこれってどうなんだろう?上手くなっているの?
そんな風に思っている方、いらっしゃらないでしょうか? 『あなた』の可能性を信じてくれない演出家と何本芝居を作ろうが結果は同じです。脚本のただの『コマ』にされていることもあります。(芝居にはどうしても人数が必要ですので...。)一度当劇団に参加してみませんか?今とは違う景色が見られるはずです。

稽古は7月上旬より土日祝日の13時~21時 8月より補修日として平日の夜間(週一程度) 9月より集中稽古として平日の夜間、週3程度の稽古が増えます。稽古場は北区の王子近辺になります。
必要な条件は
・健康であること
・突発的に稽古を休まないこと
・やる気があること
・責任を持って役割を果たせる方
・1ミリでもいい舞台にしようと努力出来る方
以上になります。
情熱とやる気をお持ちの方! 一緒に常識に捕らわれない舞台を作りましょう。

オーディション日時 5月12日(土)14時30分~ 5月20日(日)17時30分~ (都合の良い日をどちらかお選びください。)
公演詳細 POWERPROJECTクーデター第61回本公演 第30回池袋演劇祭参加作品
タイトル「OZ(オズ)」
【公演日程】9月28日(金)~9月30日(日)(計6ステージ予定)
【劇場】シアターバビロンのほとりにて
【料金】前売3,500円・当日4,000円
【チケットノルマ】 なし ※1枚目より500円のチケットバックあり ※ご経験・お力によりギャラ制への変更あり

ご希望の方はこちらのメールまで名前と連絡先電話番号、希望日をメールに記入の上、お送り下さい。
後程、会場の住所等の詳細をお送りします。


(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]