« 海市(Kaishi)-工房【男優追加募集】7月公演キャストオーディションWS | 演劇交差点トップページへ | 劇団演奏舞台 研修生募集 »

2018年4月30日

劇団現身 ワークショップオーディション

今回劇団現身では、9月公演の主役を含む全役を対象に、ワークショップオーディションを開催致します。
私達は、前回公演まで劇団野蒜として活動しておりましたが、活動拠点を東京から埼玉に移した事を機に、劇団名を『劇団現身』と改め、活動を開始致しました!常に前回公演よりも面白いモノを創ろうと、稽古しております!
また、劇団現身として活動していくにあたり、今までクローズされたメンバーで公演を行って来ましたが、今回より一緒に公演を創ってくれる仲間を募集させて頂く事となりました。至らない所も多くあるかと思いますが、一緒に公演を盛り上げて頂ける方!!御応募お待ちしております。

★募集キャスト 主要キャスト含む出演者を募集します。募集人数:1人~3人
※私達の劇団は女性が少ないので、特に女性キャスト!!
※男性の方も大歓迎!!
■日程: 2018年9月28日(金)~9月30日(日) 【全4公演予定】
※仕込み・ゲネ・本番の日程です。公演数が増える場合もあります。
※まだ、劇場との本契約が完了していない為、多少の前後も考えられますが、オーディション当日までには決定。
■劇場:未定
■チケットノルマ:なし。
■チケットバック:1枚目から全額バック。
■参加費:30,000円(小道具等必要諸経費として)
■ギャランティ:なし。
⇒参加費徴収の際、チケットを20枚程度お渡し致しますので、そのチケットを知人等にお売り頂ければと思います。売って頂いたチケットの売り上げは全額バック致します。
■ 稽古期間:7月7日(土)~9月24日(月)
7月前半より、土日祝日に昼から夜にかけて稽古致します。平日の稽古はございません。
■稽古場所:埼玉県川口市近郊
■応募資格:舞台が好きな心身共に健康な男性・女性。18歳以上。経験等は問いません。※初心者大歓迎 舞台と芝居への情熱!事務所に所属している方は許可を得てから応募してください。※宗教やマルチ商法等お断り!もし見かけた際は、即刻参加NGと致します。

■ワークショップオーディション日程:
[1]6月3日(日) ※締切は前日23:00迄
■オーディション内容 一般的なワークショップ(演技・殺陣等)、面接
※ワークショップでは初心者の方もいる為、演技の上手さを見るものではなく、あくまで演技する上で体力等に問題ないか、また、私共の劇団のメンバーとして公演を行うにあたって、問題なくコミュニケーションが取れるか否か等を見させていただきます。
■オーディション費用 無料
■応募方法:メールにてお申込みください。応募先→ こちらのメール
件名に『出演希望』、本文に『[1]お名前、[2]電話番号、[3]年齢、[4]性別、[5]メールアドレス、[6]所属の有無(事務所等の許可を得た上でご参加ください)、[7]何を見て応募したか(複数可)、[8]オーディションに参加できるか(オーディション日に都合が悪い場合は別途行う事も可能です。)』
※こちらから返信メールをお送り致します。必ずgekiutsushimi@gmail.comからのメールを受信出来るように設定をお願い致します。
迷惑メールに振り分けられている場合がございますので、そちらもご確認くださいませ。48時間経っても返信のない場合はお手数ですが、再度メールをお送りくださいませ。

【劇団現身について】
劇団野蒜は今回の公演より、拠点を東京から埼玉県川口市に移し、活動していく事となりました。それに伴い劇団名も、劇団野蒜から『劇団現身』に変え、気持ちを新たに活動を再開する事となりました。今まで劇団野蒜を応援してくださった方、これからは劇団現身をどうぞよろしくお願い致します。今回はじめて知る方、どうぞ劇団現身の名前だけでも憶えていってください!
私達劇団現身を少しでも知ってもらおうと、公式ホームページには隙間時間に一発撮り・低予算で撮影した短編劇や、これまた一発撮りによるヴォイスドラマ等を公開しております。とにかく明るく、元気で、楽しい劇団を目指しておりますので、どうぞ気軽にメール頂けますよう、よろしくお願い致します。
★お問合せ 劇団現身 Mail:こちらのメール

最後までご覧頂きありがとうございました。劇団現身一同

(鈴木さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]