« 演劇ユニット 思考動物 思考動物6月公演 ワークショップ・オーディション開催 | 演劇交差点トップページへ | 雑文3/3 »

2018年3月 2日

劇団冷たいかぼちゃスープ 出演者募集

こんにちは!劇団冷たいかぼちゃスープです!以前にもこの場にてワークショップのお知らせを掲載させて頂きましたが、おかげさまで予想を超える応募を頂きましたため、追加開催を行いたいと思います。ご参加ぜひお待ちしております!

◆第13回 つめかぼ御前試合
日時: [1]3/25(日) 満員 [2]4/1(日) 満員 [3]4/15(日) ←追加開催日
時間:13:00~17:00
場所:東京都某所
定員:10人程度
料金:500円 (場所代・印刷物代)

<内容>
・エチュードメインの練習
・台本を使った練習

次回公演に向けて出演者を募集しております。(次回公演は2018年9月15~17日です。5月中旬頃~9月の土日祝で稽古を行う予定です。)出演希望ではなく、ワークショップのみの参加も大歓迎です!未経験の方から経験豊富な方まで、どなたでもお気軽にご参加ください。

<当劇団についての説明>劇団冷たいかぼちゃスープは『前回よりも面白い劇』をモットーに活動している社会人劇団です。これまで日常の会話を中心とした芝居を行っています。家族モノやオムニバス、群像劇等、、、平日は社会人として働いているため、休日に集まって活動しておりますが、今までの参加者には学生や芝居メインで活動中の方、舞台経験が無い方、など様々な方が参加してくださいました。皆様との出会いを大切にしたいと考えております!ご参加ぜひお待ちしております!

劇団冷たいかぼちゃスープHP
連絡先 こちらのメール (参加希望日を記載ください)

(ひのさん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]