« Re-membered 演技力をステップUP!劇団員募集! | 演劇交差点トップページへ | 雑文2/26 »

2018年2月25日

社会人劇団小雪 劇団員募集

劇団小雪では第三回公演に向けて役者を募集しています。

募集要項
・10代~30前半の健康に問題のない方
※中学生以下の方はお断りしております、18歳以上から募集しております。(高校生応相談)
※未成年の方は親御さんの了承が必要になります、当劇団については説明いたしますのでお問い合わせにてご相談ください。
※上記の年齢の方以外もご応募お待ちしております、お問い合わせにてご相談ください。
・心身共に健康な方(協調性がとても必要になるのが演劇です、その他殺陣、ダンス、歌などが多くあるため)
・演劇を趣味としたい方
・アクションのお芝居がしたい方
・連絡を滞ることなく行える方
・共にお芝居をする仲間と協調性を持って望める方
・社会人になったが演劇をもう一度やりたい方
・学生でも演劇に触れたい方
・プロ志望ではない方
・仕事が忙しくて演劇それほどできない、毎回通えない方お待ちしてます。この劇団はそんな心配はいりません
・ノルマはありませんが目標枚数があります、目標に届かない場合は劇団が赤字になりますので分散して割ることもあります。
・月額の団費が3000円になります、利益が上がった場合は分配致します。
※ノルマ無しとなっております。

公演日程 2018/12/5~9
開催劇場 上野ストアハウス
劇団の参加の前に一度劇団についての説明をさせて頂く為、お時間を頂いています。その後納得して頂けたら稽古に体験と言う形で参加して頂きます。入団前に何度か参加後に改めて入団の意思をお聞きします。後悔などが無いようにお互いが納得した上での入団の形をとれたらと考えています。

お問い合わせ:こちらのメール
社会人劇団小雪ホームページ

(団長さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]