« 雑文1/23 | 演劇交差点トップページへ | 雑文1/24 »

2018年1月23日

はらみかWS

役者による 役者になるための 演技レッスン WS(ワークショップ)は世の中に沢山ありますが、私自身やはり自己投資としてWSに4年間月4回は舞台やよほどの仕事が入らない限り行ってました。舞台畑でずっと育ってきた私ですが、やはり レッスン→舞台→レッスン→舞台 を繰り返すことで少しずつ成長できたと思います。そして今、私が舞台に出る度に思うのですが、レッスンに行かず誘われるがまま舞台ばかりをやっている子が多いなと思うのです。いいレッスン先が無い... どこに行ったらいいのか分からない... ということであれば私がレッスンできる場を作り、私が持ってる知識を渡せればなと思った次第です。演技とは。役を作るとは?あなたの強みは? 舞台での立ち方を含めて教えていけたらいいかなと思っています。

はらみかワークショップ こちらから応募下さい!!備考欄に参加日を書いてください!
今月ラストは1/28(日)17~20時です!
来月のWSですが2/4(日).15(木).18(日).28(水)の17~20時で行います。
『ワークショップ授業内容』は今の所
・アップ ・滑舌練習 ・エチュード ・テキスト です。
八丁堀の専属スタジオへのアクセスはこちらを参考にして下さい。

(はらみかさん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]