« ZIPANGU Stage25周年記念公演『日の出政府のW杯』(仮) CAST募集! | 演劇交差点トップページへ | シアターキューブリック新作公演『十二階のカムパネルラ』 出演者ワークショップオーディション »

2018年1月13日

ユニット『さよならを言う練習』【役者募集】年齢、性別、経験不問! 劇団再建の、お手伝いをしていただけませんか?ワークショップ情報あり♪

★出演者募集&ワークショップ告知★
演劇ユニット『さよならを言う練習』では、2018年夏の旗揚げ公演にむけて出演者を広く募集しております。年齢、経験は不問です。あなたの人生を、ちょこっとだけ貸してください。
どんなものを見てきましたか?だれを好きになってきましたか?なにを失ってきましたか?そのときどんな気持ちでしたか?あの人に、うまく伝えられなかったことは、なんですか?そんな話を一緒に作りたいなと思っています。

【ワークショップ開催!】ひろく、たくさんの役者さんとお会いしたいのでこのたびワークショップを開催することにいたしました。
過去に使用した上演脚本や、今作っている脚本のプロットなどを使って、実際の稽古に近い形のワークショップができたらと考えています。
ほんのりあたたかく、ちょっとせつなないショートストーリーを一緒に作り上げてみませんか?
★日程★ 2月5日(月) 2月12日(月/祝) 2月19日(月) 2月26日(月)
★時間★ 各回18時~21時
★場所★ 四谷、江戸川ほか(お問い合わせいただいた際に、詳細をお伝えいたします)

ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ。まずは一度お会いして、お話ができればと思います。すてきな出会いがありますように。

代表・作家・演出家 たかぎぷりん
プロフィール 20代で劇団『演劇市場 魚船』を旗揚げ。都内小劇団を中心に、年3本のペースで現代劇を上演する。2011年に活動休止。7年間の充電期間を経て、2017年より『さよならを言う練習』名義で活動再開。本業はフリーライター&保育士。エモいインタビュー記事が得意です。あと、1児の母。
劇団URL 活動記録や、今書いてる脚本のプロット、日々のざらざらした感情など。こちらを見ていただければ、どんなお芝居やるつもりなのかだいたいわかるかと。
Twitter(試験運用中:フォロー歓迎)

(たかぎさん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]