« 自分に自信がもてない人のための楽らく演劇レッスン.ステップ(東京) | 演劇交差点トップページへ | 47ENGINE(ヨンナナエンジン)原作浅田次郎『天切り松 闇がたり』舞台キャストオーディション »

2018年1月26日

座キューピーマジック5月公演出演者募集!

題名 『劇団胡蝶始末記』
公演日程 5月21日~27日
劇場 下北沢劇小劇場
締め切り 3月15日
ワンマン座長の岡本慎太郎は齢65を過ぎて、体力気力ともに衰えを痛感し引退を決意します。劇団員の中から信頼出来る三名を選び出しあとを託そうと考えていますが、あとひとつ決め手に欠けて悩みます。選ばれた三名は他の二人を排除すべく仲間集めに暗躍した結果、劇団員たちの複雑に絡んだ愛憎関係があぶり出されて来ます。
シェイクスピアの有名戯曲『リア王』をベースに、その他のシェイクスピア戯曲数本を絡めて描く群像劇です。まず出演者を募集した上で一人一人の俳優に合わせて当て書きしていきます。当て書きなので、キャラクター作りよりは、俳優同士のバトルに主眼を置いて稽古したいと考えています。なお群像劇なのでそれぞれのエピソードチームでの稽古が可能です。週3、4回の参加でも大丈夫です。

★稽古開始 2018年3月1日木曜日 毎週、月曜日 金曜日、19時 21時40分
★集中稽古 5月14日月曜日 20日日曜日
★劇小劇場 5月21日月曜日 27日日曜日

今回の募集は男女優数名。年齢は18歳~40歳まで。興味を持っていただけたら、まずご連絡ください。こちらから現在出来上がっているところまでの、台本とスケジュールなどの詳細書類を郵送します。その上でご検討をお願いします。
こちらのメールに、お名前、年齢、郵便番号、ご住所を明記の上、写真を添付してお申し込みください。

座キューピーマジック公式ホームページ


(田窪さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]