« 演劇集団アクト青山「10年先のジブンのために。」 | 演劇交差点トップページへ | デッドストックユニオン2018年3月公演出演者募集! »

2017年10月20日

鈴木製作所 【10/27〆切】演出家鈴木裕美:ミュージカル俳優ワークショップ

この秋、演出家 鈴木裕美/鈴木製作所が新たな人材養成、俳優発掘、スキルアップを目的に実施する3つのワークショップのひとつ、ミュージカル俳優ワークショップの締切が【10月27日(金)】と近づいてまいりましたのでご案内いたします。
※俳優ワークショップ・演出ワークショップの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

<鈴木裕美よりコメント>
ミュージカル俳優ワークショップの内容は、シアターゲームやストレートプレイのシーンスタディを中心に、歌とダンスが加わります。私はミュージカルの歌は、台詞がたまたま音楽に乗っているものと考えているので、大きな意味では俳優ワークショップと変わりません。譜面と戯曲の読み取り方の技術は似ている、また、ダンスの振付と台詞は似ている、という考え方でミュージカルのシーンスタディをやろうと思っています。今後ワークショップオーディションから演劇を立ち上げることを考えており、その準備としても、多くの方にお目にかかれればと思っています。

●ミュージカル俳優ワークショップ 
日程:12/1(金)~5(火)5日間
時間:昼の部/12:00~16:00、夜の部/17:00~21:00 いずれか
場所:芸能花伝舎(東京都新宿区)予定
募集人数:各部俳優16名程度
応募資格:自分をプロの俳優と思う方。年齢、性別、経験不問。☆全日程同じ時間帯で参加可能な方、ミュージカルに出演したことのない方でも大歓迎です。
応募方法:郵送またはこちらのメールへお送りください。
<必要項目>連絡先、写真(上半身・全身)を添えたプロフィール(舞台、映像の出演歴を明記)、コメント『このワークショップに求めるもの』140文字以内、参加可能な時間帯(昼の部・夜の部・どちらでも調整可)
参加費:40,000円(消費税込)
応募締切:10月27日(金)必着
応募者多数の場合には書類選考をさせていただく場合がございます。参加詳細の連絡は11月10日頃を予定しています。
概要

(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]