« 演劇人サポート活動団体 RRPL@りろぷら 7つの劇団が出演者・スタッフを求めてアピール!『演カツ!』 | 演劇交差点トップページへ | 劇団青年座「真っ赤なUFO」 »

2017年9月 4日

劇団人の味 12月公演『福田の休日』役者募集

劇団人の味では12月公演に向けて役者を募集しています。

公演概要 公演名 『福田の休日』
作・演出 島村吉人(新国立劇場研修所在籍)
あらすじ いつもと変わらない日が過ぎて行く中で、亡くなった友人の一周忌を迎える。その日はいつもと変わらず過ぎていくことはなく、亡くなったはずの友人が立っていた。幼なじみが命日に集まる中で話は亡くなった友人との思い出を語りだし、亡くなった者の大きさに気づきだす。
公演日 12月1日(金)19:00 2日(土)14:00/19:00 3日(日)19:00
場所 東中野LAFT
チケット 前売り2000円 当日 2300円
稽古日程 10月から本番まで中野区内公共施設、他民間スタジオ、平日18時頃、土日祝日は時間帯相談、週3、4日程度予定。本番2週間前は変動あります。11月31日(木)から小屋入りです。

募集要項 今回は男性の役者を4人募集しています。どの役に決めるかは、稽古開始の前に全体で本読みを行い決めたいと思います、そちらの日程は相談して決めます。年齢は18歳から30歳まで、演劇経験は問いません。国籍も問いません。チケットノルマはありません。チケットバックが欲しい方は相談しましょう。

応募方法 件名に『出演希望』と記入し、本文に、お名前、年齢、性別、所属の有無、活動経歴、以上を明記の上、こちらのメールまでご連絡ください。応募後3日以内に返信致しますので本読みを行う日程を決めたいと思います。締め切りは9月17日(日)です。

並行して3月公演予定『ジレンマ』の役者も募集しています、こちらは女性の役者の方も3人募集しています。稽古は1月から予定しています。あらすじとは女性であることの女性の葛藤です。その他公演に関しての参加を希望する方がいましたらご連絡ください、よろしくお願いします。質問などありましたらお気軽に連絡ください。
制作 山本


(山本さん、お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]