« 劇団自由人会 夏休み特別企画『ミュージカル ケーキやさんのゆうれい』 | 演劇交差点トップページへ | ふぉーすてーじプロデュース『銀河鉄道の夜』 出演者募集 »

2017年6月30日

劇団東京心中 劇団員緊急大募集?? どうも、産まれたての子鹿です。笑

初めまして!劇団東京心中です。
2017年9月末に我々劇団東京心中の第1回公演を行うことになりました。ですが、我々はまだ産まれたてほやほやの子鹿の如く自分で立って歩くこともままなりません。ぶっちゃけて役者がおりません...笑 我々は実際に業界で仕事をしていた経験を基に創作活動をしております。そんな我々と共に楽しい事を作って下さる方を募集します。
やる気ある人もない人も楽しい事やりたい人ならどなたでも!今回だけでも構いません!掛け持ちでも構いません!とりあえず会ってみるだけでも構いません!我々と劇団を支えて下さる方のご連絡をお待ちしております。
下記に今回の公演のあらすじと、簡単ではありますが劇団の詳細を記載致します。少しでも興味のある方は是非下記アドレスにご連絡下さい。皆様のご連絡を心よりお待ちしております。
あばよ!

劇団アドレス こちらのメール

あらすじ 世界の終わりの1日前、アイドルオタク、小説家、幽霊は何を思い、"最期" をどう生きるのか...そしてそれを見つめる謎の...
・劇団種別 大衆演劇
・劇団名 東京心中
・都道府県 東京
・活動場所 東京都23区 (新宿・中野・高円寺・池袋)
活動時間 (稽古の時間)毎週日曜日 15~21時
・こんな人を探しています 男女問わず、年齢不問。創作活動に対して意欲的な方。
・募集年齢 年齢なんて関係ない!
・劇団設立年 2017年
・劇団目標 オリジナリティあふれる創作活動。
・劇団構成メンバー 男性5人
・劇団平均年齢 20代
・アピールポイント ご覧いただきありがとうございます。私たち劇団東京心中は、映像業界で培った技術を、演劇という媒体で活かしたいと思い設立した劇団です。
劇団という括りで活動しますが、演劇だけではなく、映像、音楽活動、個展などもゆくゆくは視野にいれております。
なので芝居だけではなく、様々な創作活動をされている方への協力もさせていただきたいと思います。

新しい時代を共に作っていきましょう、とは言いません。納得のいくモノを徹底的に、そして幾つも作っていただける方を募集しています。ご応募お待ちしております。


(お知らせありがとうございます。)

| Category: [募集情報] [関東]