« テアトル・エコーSIDE B公演『おどる絵本 月おとこ』 | 演劇交差点トップページへ | 謎のキューピー【"落語的演出"を知ってみませんか?】 謎のキューピー ワークショップ&オーディション »

2017年6月11日

雑文6/11

香港にいってきました。すごい楽しかったです。今の季節で心配でしたが、全然雨降りませんでした。助かった。

香港は英語が通じるのがほんとに助かります。わからんこともきけるし。助かりました。

いきたかった香港なのですが今回は偵察メインで。1日目はホテル周辺をうろうろしたりしていました。

2日目は船で香港にいったり、歩かなくていいところを歩いてまた船で香港にいったりと、不思議な感じでした。

香港とてもいいところです。2泊3日でも結構楽しめました。台湾とかわりばんこにいきたいです。

飛行機の中で塩田武士『罪の声』読みました。すごいおもしろかったです。綿密な取材でほんとにドキュメンタリーのようでした。

| Category: [雑文]